2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
武器、新しくした。
メロディちゃんの装備をちっと妥協して作り続けてきてたのでまた更新しました。
少し前に血戦の証で防具取った時に使った魔石は複合こそ使えないけど、白ではない石を使いました。
(複合使えてない時点で既に妥協じゃないか?ってツッコミは聞こえないww)

武器はイベントで貰ったティアマト様のハープ使ってたんだけど、何となく更新したくなりました。
本当は古代コイン武器を親に血戦武器は子供とか何とかどっかに書いていたようだけど、3000枚だっけ?
そんなに気力無いです。

aion 2013-09-07 17-39-27-894

血戦武器を親にしました。
子供はカルンあたりでしょうか?ティアマト武器にしてもよいのだけど、ちょっともったいない(;´Д`)
カルン集めに時間がかかりそうなのでとりあえずタハバタ武器を子供にしました。

あー・・・・カルンのコインもアカウント倉庫移動可にして欲しい。
昔がんばって集めたチャントかみゅが5000枚近く持ってる。でも使う予定がなくなったからなぁ。

さて、話題戻って。
ハープに1%のダメ石をつけてみたけど発動するの見たこと無いってくらい発動率低いように思いました。
結局今は沈黙石つけてます。
何かもうちょっと先、4.5でしたっけ?攻撃速度のハープ出るみたいですね。
そうなったらまた変わってくるだろうってことでとりあえず今はこれで。

aion 2013-09-07 17-39-49-207

形状はティアマト城塞の武器にしようと思ってます。ト音記号です
(SSは血戦武器のまんまです)

ティアマトの武器を貰うために野良PTに参加しました。
メロディは野良デビューかもしれません。
と、言うか。PT経験ほぼ無しです。
ドキドキ参加でしたがそこで柚子に会いましたww
いあ~、心強い。
ってか、ちっと笑っちゃった。偶然おもしろいw



この間の夕方、PV上映会なるイベントがひっそり行われてました。
いあ、ひっそりじゃなかったかもしれないけど、なんたって平日の夕方。
人なんてほとんどいない。
おもしろそうだったので見に行ってみた。
aion 2013-09-02 16-06-59-779

なんと。
私、はずかしながらここで初めて知ったのですが、『IU』ってK-POPの方だった。
ってか、IUって『人』ってか、実在ってか・・・・
まぁ、IUが何なのか全然知らなかったですが、初めてわかったw
あはは。イベントのIDも行ってなかったしね。
FSミニノさんが来てましたね。天魔どちらも同じ会場で見てました。
ミニノさん、気さくにお話されてましたね。
FSさんとこうやってお話できる機会って必要だと思うんだけど、時間がね・・・
なんで夕方
そのうちまたそんな機会あるでしょう。

ちなみにこのイベントは1時間ほど。
私は最初と最後だけ見たのですが、どっちも同じPV流れてた・・・・
もしかしてずっと同じPV流れてたとか?

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

