2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いろいろ装備更新とか。
装備更新したのをまとめて書いておきます。
SSはキュア紅香だけど、スピみれいゆも持ってたはずのペット。
aion 2013-08-10 16-52-49-701

新ペットですね。
aion 2013-08-26 23-18-26-058

今まで使っていたフガフガ言うとんがった帽子の子・・・ペット枠が一杯だったので確か手放したはず。
実はあまり好きでは無かったので全然寂しくないww
この子はこの子でちょっと不気味なんでやっぱりあまり好きでは無いww

あーあ・・・もっとかわいいペット作ってくれてもいいと思うんだけど。

シルバリン社のクエでもらえるペットですね。ちなみにグリーンハットのペットは倉庫型ペットだった。
そっちはメロディちゃんでゲット

血戦クエでもらった装備。
aion 2013-08-18 01-06-23-652

キュア紅香はシールド防御にしようと思ってます。
盾&メイスも取ったけど、まだ使ってないです。

この装備、ローブはエロいですな。
aion 2013-08-27 17-01-08-320

見えそうで見えないのが良いのかもしれないが、ハラハラさせられます。
それと、私のメロディにこのお洋服ははっきり言って全然似合ってないww

なんで、衣装チェーンジ
aion 2013-08-27 17-07-56-073

買いました (´・ω・`)
IUのIDに行けば出るようなんですが、IDいけてません。たぶん行かないでしょう。
ということで、買いました。

頭は切ない恋人のアクセ(舞踏会用)です。
aion 2013-08-27 17-08-04-854

IUの頭もあったんだけど、こっちがほしかった (*´ω`*)

ついでに羽
aion 2013-08-27 17-08-43-665

aion 2013-08-27 17-09-03-167

これはグリーンハット団のクエでもらえる羽ですね。
シルバリン社の羽は白いんだけど、飛行時間もだけど、性能はこちらのが良かったような。。。
小さな羽を手に入れたら何となく気に入っちゃったので、シルバリン社の羽を加工して紅香達につけようかと思ってます。
が、なかなかクエが進みません。気が向いた時しかやらないんです。
まぁ、まったりとやっていきたいと思ってます。

某ゲームが始まって、人が更に減った感じしますね~。
何でも同時接続18万とか・・
それだけの人数が繋がっても大丈夫なんですなぁ。

私はとりあえずはAIONでまったり。
某ゲームもやってみたいけど、イロイロ覚えるのめんどくさーいとか思ったり。

AIONもたまーーーーーにしかPT組まなくなっちゃったのでたまに組むと疲れちゃいます。
この頃は裏で別のことしてる時間のが長い。

うーん。でもやめないよ・・・まだww


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

