2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まったり更新
書くこと無くて更新できずにいたんですが、イロイロ書いてみるw
特に何もしないで部屋に引きこもっている時に発見した物。
aion 2013-07-16 15-19-28-203

カルン様の銅像を置いているんですが、何気に髪の毛を見て気づいた。
(@´・ω・)ん? これってヘアエクステ?
何か数本ぶら下がってますよねーw 違うのかな?
クエを進めるうちに決別しちゃったような関係のカルン様ですが、おしゃれな方だったのかと今頃気づく。
今度、サルファンに見に行ってみようと思ったんでした。

さて、私は各キャラそれぞれに住宅を持ってます(一戸建てはスピみれいゆだけですが・・・)
自宅はほぼ物置化してますが、地道に家庭菜園もしつつ。。。
最近は『回復のポーラ』育ててるんですが、(他に無いw)収穫してたらこんな物も取れました
aion 2013-07-18 14-49-34-373
結晶だけだと思ってたけど、蘇生の精霊石まで取れるとは・・・
何となく育ててたポーラだけど、今回の収穫で若干育てる熱が出てきたり。

よかったよかった。

何かやることなーい。とか言ってる4.0。
ホントにやること無いんだけど、最近になってやっと血戦の証でしたっけ?あれを集める気になりました。
とりあえずはアクセから。
4.0になってチャントかみゅが休みがちなんですが、キュアの紅香が久しぶりに動いてる。
装備はとりあえずテンペルでいいけれど、アクセは55のまま。
揃えてあげなくてはw

何もかも揃ってないメロディちゃんもとりあえずアクセから。
装備はスピみれいゆ姉からのお下がりテンペル。
イベントで乗物も手に入れました。
(みれいゆ持ってないのにねぇ。)
ペットは買ってあげました。

メロディは楽しい。
何かと手を掛けてあげたくなる
演奏しながら走る姿がまたかわいい。。
でも、魔族さんと出会ったときに全く動けないのがメロディ。
何をどうしたらいいのやら。全然わかんない。
この頃、孤独とか全くやってないしね~。
逆に一番動けたのがキュアだったり(;´Д`)

要塞戦も参加してみました。
aion 2013-07-18 22-12-12-353

全くわからないし、ソロ参加だったんですが、インギスでやってた防衛と同じなのかな?
ただ、やり方悪いのかタゲとっちゃってよく死んでます。
研究が必要ですな。
それと下調べも。。。。この頃何も調べずに突っ込む事が多くなったww

こんな感じでそれなりにやることがありますなぁ。

龍の素材が欲しいので城塞のソロにも挑戦中ですが、シャヴォルカン
全く歯が立ちません。
(´;ω;`)ウッ…
全然進めないので素材なんて集まりません。委託からも消えてる今日この頃。。。。
ドロップもしょぼい。

シューゴIDは全く行ってないです。






Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

