2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
気分転換に。
スピみれいゆの狩り防具を新しくしました。
ずーーーーーーーーーーーーっと、長いことルドラ装備使ってました。
新しくしたくても揃わないとか揃わない。 IDも毎日通うわけでもないのでしょうがない話ですけどね。

かわいいから集めてるんだけど結局実力で取ったのは『肩』だけのスティールローズ号装備。

形状加工して着たいよ~
って思ったら今すぐ着たいw
とりあえず装備一新するならティアマトコルホス防具だろう。
(今頃 )
でも、この防具、胴がまだゲットできてません。
うーん。どうする? 
とりあえず作ろう。
カルンで胴だけ取っても良かったんだけど作ることにしました。

何度か失敗してやっと完成。
(ちなみに失敗品もそれなりの価格で売れました。)
aion 2013-06-29 17-04-39-524

さっそく形状加工。わぁーい。
aion 2013-06-29 17-04-27-141

なんか、すっごいあわてて形状加工やっちゃって。
ルドラ装備半分失いました・・・・
もう、こういうことやるの何度目だろう。毎回失敗する。ちゃんと確認っていつも思ってるのに。。。。

ルドラ、もう使わないのかな?
うーん。セットだし気に入ってたんだけど。。。
がっくり落ち込みつつも頭装備も欲しくなり委託をチェック。

こちらの装備を買いました。(50M)
aion 2013-06-29 17-04-58-945

そして、染色
aion 2013-06-29 17-10-11-107

黒地の方が紫の薔薇が目立って良いですね
靴の紫も残しました。(正確には腕の紫も・・・・)

どんどん新しくなってきて更に変化したく、プチ整形
aion 2013-06-29 17-24-49-382

髪型と唇の色をちょっと変えました。
いい感じです。

今までは青緑色?だったので普通の茶色系黒髪にしてみました。
しばらくこれでいきます。



この頃はソロIDをやってみたりしてるのですが、4.0からの新IDもやってみました。
知識の殿堂。
最初は当然ながらのこの結果
aion 2013-06-15 18-08-55-936

Sランクは多分私は永遠に無理そうなのでA狙いということで毎日がんばってみました。
aion 2013-06-27 18-28-53-778

通い続けて15回目くらいですかね~。
奇跡的にAです。
運が良いとA取れる感じです。まだまだまだまだ安定のAとかじゃありません。
とりあえず、スピ、キュア、メロで通ってます。

あれ? チャントかみゅどうしたww
レベル、全然上がってないです。。。


血戦の証でしたっけ・・・
あれも欲しいようで順番待ちとか・・・。
なーんかやる気にならず、手をつけてないです。
北と南のカタラムはたまに行ってみてますがソロで歩いてる魔族さんに出くわす事がほとんどありません。
逆に私がソロだから向こうが見逃してくれてるよーなのが何度かあったりww
乗物が無いので殺されたら戻るのが超メンドーなんであんまりカタラムにもいけず。。。

ってか、乗物も欲しいよ・・・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

