2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベントに乗っかってしまった。
今やっているイベント・・・・
bandicam 2013-06-13 12-26-35-252

そう、ついにというか、初『ネットカフェ』です。
前回のイベントは育成が間に合わなかったのでイベント参加できなかったんですが、今回は大丈夫

ネットカフェ初体験だったわけだけど、何も分からずにお店の人の言われるままに禁煙のお部屋へ行きました。

うーん。

お部屋じゃないね、仕切りがあるスペース。超狭い。
びっくりした
でもってPCの起動の遅さに更に驚く・・・・5分くらいかかったんじゃね? それは無いかww
なんか勝手が分からなくて悩むこと数分。
どう考えてもAIONができそうにない。インストールからやるなんてありえなーい。公認なんでしょ?とか思いつついろいろいじってみても結局わからないので恥ずかしながらお店の人に聞いてみることに・・・

座席移動となりましたw
今度はモニタがでかい。なんかすごくでかく感じたんだけど気のせいかな。
PCの性能が若干上がるww  スペースが狭いのは同じだけど。
それにしても居心地が悪いなぁ。
そりゃそうだよね。使い慣れた自宅PCとは全然違うし、何よりもゲームしてる途中裏みたりしながらやるとPCが固まること数回。その度に起動から~アップデートの繰り返し
イベントのクエやってる途中で固まったらめんどい事になりそうなんでまじめにさっさとクエを終わらせた。

さぁ~て、武器とったんでちょっと安心。
少し遊んでから帰ろうかと思ったけどタバコの臭いが気になる気になる。
なんか臭い。 禁煙したら人の煙って気になるんだよね。
結局2時間ちょっとで退散しちゃいました。
また行く事あるのかな。

こちらが戦利品です
aion 2013-06-12 23-06-09-689

また後ろ姿。整形はカンスト記念でやる予定なんです。

チューニングを初めて体験しました。
自分の好きなOPで止めるまで何度もできると言うような話を聞いていたんですが、チューニングは1度だけだった。

こんな感じになりました。
aion 2013-06-12 16-28-15-808

今まで使ってたタハバタの魔石が白いのとか気にしないw
もう、ね・・・・お金無いし。

でもって、ティアマト武器はこんな感じになりました。
aion 2013-06-12 23-06-48-522

それでも魔石は安い物でごまかすw
増幅と魔命ってどれくらい必要なのかさっぱりわからんけど、とりあえず増幅詰めてみました。
神石は狩り8割以上だと思うんでダメ石で。
合成はテンペルの55付与2だったかな。
テンペル品のアカウント倉庫移動は本当に助かる。記章も移動できたらもっと楽なんだけどなぁ。。。
強化はまだまだ先の話になりそうだ。

もうちょいでカンスト。
自キャラで2人目カンストはメロディになりそうです。

では~。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

