2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薔薇・・・・
スティールローズ号、未だ防具が揃わず通ってます。
スティールローズ号。『ローズ』・・・・だねぇ。
乗組員の化粧が濃い。(あれ? 化粧だよね・・・・)
『つけま』と『マスカラ』必須の乗組員だと思う
乗組員の戦う声も何気にかわいい。
時折『はぁ~い』って聞こえるww

ローブが欲しくて通ってるけど、出ない
欲しい物はナカナカ出ないもの。 うーん。がんばろ。

ローブは出ないけど、武器はそろいつつあります。

aion 2013-05-17 23-05-06-527

薔薇です。 それも紫www

SS撮り忘れたけどワンドもでた。 

さらにこちら。
aion 2013-05-19 16-37-26-816

新職のメロディちゃん。
そうです。当然育ててます。いままで記事にしてなかったのは顔が思い通りにならなかったから。
リアルフレにそっくりになってしまった。 何でだろ。
整形します。やっぱ整形してデビューだよね(何の話ww)

メロディが楽しい。
Aステだと育つのが早くてほぼソロで育ったのだけど一度だけ野良PTに参加。
PT構成がバレット1人とメロディ5人。
メロディ5人いるととにかくすごいことが判明。
なにがすごいのかといいますと、みんな好き勝手に奏でる奏でる。
ハープが鳴り響きます。
って、音がバイオリンとしか思えない。
しかも弓使って演奏するしww

メロディの攻撃で、でっかいト音記号が落ちてくる動画を見てしまったんですよね。

うーん、衝撃的だった~。
馬が走るのもあったはず。

この子のカンストが一番かも。

ただ、どんな攻撃パターンが一番いいのかイロイロと模索中。
魔族さんと出会っても逃げ切ることも反撃することすらできずただただお団子になってしまってます。
IDもソロでやってみたけど、すごく難しい。スピの感覚でやっちゃうからすぐ死んでます。
とりあえずお寺とアラカ入ってみたんだけど、NMたどり着く前に死にすぎ。
すっごい疲れてそこで止めちゃったけど、NMは私には無理かも。

防具はお姉様達のお下がりで何とかしのいでますがアクセと武器が何ともならず。
武器・・・タハバタです。
ネカフェイベントに釣られて貰いに行くことになるかもしれない。  

ということで、まだまだカタラムの地は未開のまま。地図は開かずぼやぼやです。
あ。
メロディちゃんは地図開拓していってくれてる。

ではでは、また~。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メロ確かに楽しい・・・
でもね、61~の第3でパレに当たると、本っ気で何も出来ないまま
死んじゃう事が多い!
火力ありすぎて痛いし、スタンがgg・・

メロはそこまでじゃないんだよね><
対人は持ちキャラ全部メロと当たったけど、全勝してる!
パレは4戦3敗1勝・・・

でもやっぱエリソロできるメロが楽しいのもわかるw

スぴはこないだカンストしたー^^
週に1~2回inだけど、ゆっくり育てるよー☆
サブでもいいからまた遊んでね^^♪


カンストおめでとー
ゆず 様
私のスピもこの間カンストした。 新しい水スピがまるで妖精で驚いた。
ここのところテンペルはさぼりがちだったので新職さんと当たったことないんだけど、パレット怖そう(;´Д`)何もできないまま終わりそうww
私もまったり育ててます。
遊ぼうね~^^


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。