2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
第一村人発見!!
私のキャラの中で一戸建てを持っているのはスピみれいゆだけ。
村のクエは毎日こなしてきてたけど村人と会う事なんてほぼ皆無だったわけでして・・・
きっと住宅ローン抱えて昼も夜もなりふり構わず働いているんだろうなどと想像しておりましたがww
なーんと
昨日同じ村人さんとお知り合いになれました

家もかなり近くでした。すごいですね~ なんだかとっても嬉しくなっちゃった。

その方のお家ってとてもかわいい
bandicam 2013-03-21 00-19-38-149

真ん中の方です。(かぼちゃさんはお客様w)

いあ、家もかわいいのだけど、その方も So cute

この方、2件の家を所有してらっしゃる。 すごいww
そういえば、フレも2軒目買ってました。 みんなすごいなぁ。 

あぁ・・・・貧乏って辛い
などと泣いている場合じゃなかった。

いあいあ、最近いろんな方のお家訪問してるのだけど、みなさんかわいいお家作りしてて驚きます。
この頃の私と言えば、もらった模型適当に飾って飽きたら捨てる日々
初めて家を所有したころの気持ちを完全に忘れている気がします。
というか、面倒くさくなってたのねぇ・・・・。
影響を受けやすい私はすぐに自宅もちょこちょこと模様替えしたくなっちゃった。
制作家具にはあまり期待できないので何をどうしようかなぁ。。。

とりあえず、こんなアイテムを見つけたので置いてみた。
bandicam 2013-03-17 22-38-24-529
壊れてるそうですが、一応ジュークボックスだそうですw
顔がかわいいですね。

自宅の方はまったり改造していきたいと思います。
イベントとかイロイロありますが、基本まったりいけそうなのでw

では
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

