2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
にぎやかです
最近のスピみれいゆの家・・・もらった船をテキトーに飾ったりとか。あまりこだわりなく物を置いていた・・・
そんな雑な室内にしていたら来客がありました。

bandicam 2013-03-13 23-07-39-901

あ・・・
ベッドで寝てる。しかも男二人ww おそろいのお洋服だし。
BLですか

そして次にいらしたお客様、すごいお洋服たくさん持っててびっくりしました。
いいなぁ。。。

その中でも衝撃的だったモノ
bandicam 2013-03-13 23-22-52-602

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そういえば今回売り出してますよねの着ぐるみ。

これ・・・欲しい
大好きなトラ柄だし。。 家の子と同じキジトラ系で茶色でいいww 欲しいw わぁー。欲しい。

ナース姿もエロっぽくて素敵でした。
bandicam 2013-03-13 23-42-19-628

そして更に
bandicam 2013-03-13 23-37-57-762

SSはこれしか無いけど、もっと着替えてましたね。
たくさんお洋服持ってるし、それを持参できてるのもすごい
おしゃれな方です。

私、ずーっと夏服のまま過ごしてるしw
少しは見習いたいと思った。
こういうのって普段の生活がでるんだろうなぁー、と深く反省。
いあ、リアルの部屋も雑然としてるし。
服だって・・・・(´;ω;`)ウッ…

でも、こういう刺激を頂いたのでちょこちょこっとでも変えていこうと思います。
最近のAION生活はとってもまったりで時間はたっぷりある。
だから部屋の模様替えとかしてみるのもいいかもです。
ただねぇ・・・・レイアウト考えるの苦手です。お手本探して旅しようかしら


さて、話は変わりまして。
なんかゲージの特典アイテムがまた少し変わったのかな?
リボンじゃなくなったんだね。。。欲しかったのに。
で、もらってやりました。こんなやつ。
bandicam 2013-03-10 22-10-31-646

なんか腹立つ

この後ろ姿・・・もっと腹立つ
bandicam 2013-03-10 22-11-06-907

見ているだけで腹立つペットだったけど、他に欲しいものなかったし。
ほぼ倉庫となっているキャラに持たせました。たまにつれて歩きたいと思いますww

つい最近発見したもの
bandicam 2013-03-13 18-44-09-162

えー今頃wwって感じですが。
委託販売所の屋根にシューゴがいたんですね。手に持っているのはギーナが入った袋でしょうか?
さすがですw
ふふ。ここはどこでしょw



さらに記事は続く。
bandicam 2013-03-02 14-21-11-271

かなり前ですが、チャントかみゅんでもLA取れました。
守護神長を倒すクエ持ってたみたいで更新されてました。偶然だけどクエ終わらせられてちょっと嬉しい。

今回、ってか、毎回そうだけど、まとまりのない記事でした。
今月に入って根源戦もほぼ参加しておりません。といいますか、ほぼ何の活動もしておりませんww
せいぜい採集くらいでしょうかねぇ。
もうちょっとしたらやる気でるかもしれません。
なんだか夜眠くなるのがとっても早いんです。
もう眠くて眠くて・・・

やる気が出たらID行かなくちゃ・・せめて半端になってる防具は揃えたいw
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

