2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近の出来事。
続けて更新。
少し前にスピみれいゆで18セルペットのクエがやっと終わった。
いろんな方のブログを見つつまったり進めること半年以上?やっと終了w
・・・長かった。(いや、まじめに森とか屋敷行けばもっと早いんだけどね)

bandicam 2013-01-11 14-27-39-045

これで6・12・18・24セルペット揃った。キューブにもうちょっと余裕できるかもしれないです。
よかったーww

次。
チャントかみゅんで羽を頂いた。
bandicam 2013-01-15 23-32-36-841

これまた今頃?って感じですが、この頃やっと森とか屋敷に行ったりしてるのです。
動き方は全然わかってないです。
すごいテキトーなので他のメンバさんに大変ご迷惑かけてると思います 
ハハハ 

羽は先日のイベント品で出ていたようなので狙ったのですが私は出なかった・・・
買うことも考えたけど、どーにもこーにもお金が無い。。
どーしようかと思っていたところ森屋敷へ通うようになってチャンスが巡ってきた。

今頃からやっと森屋敷IDに行くのはちょっとお得な点もあります。
そう
他のメンバさんは既に装備が揃っているのでダイスで勝利する確率がかなり高いのです。

スピみれいゆは安息所の羽。 キュア紅はカルンの羽。 チャントかみゅは森屋敷の羽。
しばらくはこのままだけど、形状加工できるようになったし、今までの羽を加工して使うかも。

そうそう、形状加工で思い出した。
チャントかみゅの60ディヴァの防具を加工しました。
bandicam 2013-01-14 14-40-26-846

53のシャイニング品です。前レギ方が着ていたのを見て素敵だったので作ることに。
このシリーズはローブも作ったけど、素敵だよねー。気に入ってます。

そうだ。60ディヴァと言えば、先日武器クエも終了しました。
武器クエ途中でもとんでもない額の道具買わされて採集したりしてたけど、最終的に38Mくらいの○○の証(名前忘れた)を買えと言われた。
収入印紙的な何かですか?
作った武器もあるし、形状は見れたし、後で取ってもいいかもって思ったので取得は保留中。
だから完全に終了しちゃいないww
武器もらってないしw

武器クエが終了したとき、わくわくしながら 報告したらなーんも起こらなくて最初焦ったw
とりあえず、カルン様だなと思って走ったらビンゴでした。
クエ発生してました。(38M付きの)
ディヴァ武器はHPとMPがデカい。その辺は50の時と一緒ですね。
狩り装備にいいんですかねぇ。

あぁ、思い出した。50ディヴァ武器も飾り物的になってて装備したことなかったんだった。
今回もそうなるのかな?かわいそうなディヴァ武器。
(ちなみにディヴァ防具もPTでしか使ってないですww)
わかっていたけど。
すっごいすっごい苦労したし、お金も払ったし、大変だった割にあまり出番なさそうな防具&武器。。

救われない。

まぁ、
知っててやってたから趣味みたいなモンですな。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

