2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと完成した。。。
暇な時と材料が揃ったら作っていたワンド・・・やっと完成しました。
途中からは『絶対完成しないだろ』ってな感じ。
意地になって作ってたらようやく完成いたしました。

もう、泣きたいww というか、なーんかできあがったら呆けちゃった
もう作らなくてもいいのになーんか寂しい?
そんな感じの今。。。。

制作過程で念じながらやったことを書いてみようと思います。

私、スペルなのに細工がんばっちゃいましたよ。
bandicam 2013-01-15 16-03-11-958

制作はずっとエリアンでやってたのだけど、あまりに光らないので首都で作ってみたり。
結果的に両方ウロウロして作ってみてました。(出来たのはエリアンでしたけど。)

お洋服も替えてみたんですよ。
bandicam 2013-01-15 16-04-05-581

そんなの絶対関係ないだろうけど、気持ちの問題です。
bandicam 2013-01-15 16-04-22-931

制作レベルは510くらいから開始したのだけどあまりにひどすぎたのでレベル上げました。
bandicam 2013-01-15 16-04-46-087
制作団体のクエをひたすらやってここまで上げました。まぁ、こんなクエがあるし『制作増進石』だっけ?これもあるから昔と比べると楽ですよね

光らなかった物を売りに出してもお金はどんどん無くなるのでお金ちょっと貯まったらまた作るの繰り返し。
もうほとんど諦めてたけど売り品を買えるお金が無い・・・
(´;ω;`)ウッ…
ということで、キャラのレベルも上げてみることに。
3倍バフも付いていたので51から52にレベルに上げてみました。

キャラのレベルを上げてすぐの制作でシャイニングが続いたのでちょっとドキドキ。

おまじないで増進石を使って制作したらまた光った
bandicam 2013-01-14 15-47-55-367

やっときた。レシピもらいに走りましたw
bandicam 2013-01-14 15-51-30-060

完成品
bandicam 2013-01-15 16-17-32-721

作る事しか考えてなかったので合成はどうしようとしばし悩んだ。
で、またしてもお手軽テンペルくっつけました。そのうちかえるかも。
強化はカルンよりは簡単かもしれないけど、それなりに散財しました・・・

うーん。
今までカルンワンド(+3)に沈黙つけて使ってたんだけど、今度はカルンに何つけよかな。

さてさて。
このワンドができあがったら次はローブを制作しようと思ってたんだけど。(制作マニアw)
材料がこれまたすごい・・・恐怖を感じる。
性能が魅力的ならばがんばっちゃっても良いのかもだけど、実は見た目に惚れて作りたいだけなのです。
あ、58の制作ローブではありません。
60のドラコローブです。 あの『うろこ』・・・おぉー 

うろこ好きかもw

素材貯めつつまったりいきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

