2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
期間限定のペット
公式が新しくなったのはかなり前の話ですが、未だによくわかってません。
新しくなった『ゲージ』とか言うのも全然わかってません

わからないけれど、新しくなったゲージ特典アイテムということで先日ペットが届いてました。

ルクシュンの卵 です
bandicam 2013-01-07 23-07-46-842

なんだかどっかで見たことあるようなペットが何かを背負ってますよねww
この子は期間限定ペットなのです。(30日)
ご飯をあげると『おみくじ』と『消耗品』をくれるペットです。

おみくじはこんな感じ
bandicam 2013-01-07 23-08-44-715

ちなみに大吉も引いたのですが、獲得率50%アップでした。
タイミング悪く今はキャンドル30%のバフもらえるので中吉程度(10%)ではあまり感激できません
倉庫も圧迫されるので大吉以外は今のところ処分しちゃうかも。

おみくじは1日1回引ける感じかな。

さて、次は家庭菜園。
先日始めた家庭菜園が育ちました~。
bandicam 2013-01-08 14-19-57-484

ヘルニタ(12回水やりだったかな?)
収穫はヘルニタ50個と、またしてもヘルニタ栽培セットww
現在の我が家は乗物の卵とアリスチェーンを育ててますが、100回近くの水やりのため育つ期間が長め。
12回程度で終わる家庭菜園シリーズはお気軽で楽しいかもしれません。
収穫した物も使えますしね。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

