2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと笑ったw
先日のあけおめのSS・・・・
昨年はどんなんだったんだろ?って思って振り返る。
2013年
bandicam 2013-01-01 12-31-57-992

2012年
aion 2012-01-01 16-04-32-955


2011年
2011-01-01_13-12-15_263.jpg

うまーい具合に各キャラで似たようなポーズさせてました・・・・
わたし、思考と好みが全く変わってない事に気づいた

ちなみにリアル正月では毎年お酒は飲んでおりません (´・ω・`)



さて。
先日揃ったスピみれいゆの防具を形状加工しました。
bandicam 2013-01-02 22-59-52-765

お花です アリス防具の出番がやっときました。
頭にもお花ついてます。

そんなみれいゆは家庭菜園始めましたww
bandicam 2013-01-03 00-25-08-704

収穫まで12回くらいかな?ヘルニタの畑です。
早速耕す。
bandicam 2013-01-03 00-25-13-735

果たしてどれくらい収穫できるんですかね~?
ポーラの葉っぱが割と貯まってます。今はアリス防具のチェーンも集めてるんだけど、他にもイロイロ使ってみようと思ってる。
いつも採集と同じポーズで『うにょ~ん』ってやったりお水やったりもいいけれど、耕すのはちょっと新鮮でした。

それでは、また~。
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ!
おけましておめでとうございます。
私は去年色々ありすぎてやーのやーので、オンゲーから少し身を引いてます。
今後AIONするのか凄く謎な部分はありますが、また会えたらご一緒しましょう~


No title
Ana 様
あけましておめでとう~。今年もよろしくお願いします。
オンゲは休憩中ですか。まぁ、楽しく遊ぶのが一番なので休憩もしょうがないことだよね。
私は相変わらずまったりペースで遊んでますので戻ってきたらいつでも遊びましょう~。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

