2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベントのおかげで・・・
やっと防具そろいました
bandicam 2012-12-28 14-33-00-484

魔石は多分魔法命中埋めになるのかな?まだ埋めてないけどw
ついでにオーブの神石も更新。
土属性ダメ石買いました。見た目がちょっと嫌だったんだけどな~
黒いし・・・・
でも、根源必死ですってことで買い換えです。
さらにアクセもカルンアクセ一式取りました。
魔法クリティカル無いから取る気全く無かったアクセだけど、魔クリの恩恵ってよくわからなかったので替えてみもいいんじゃない?ってことで新しくしました。
ただし、前のアクセは既に売りに出したので戻したくてももう戻れない仕様ww あはは。

防具とったのはいいけれど、AP不足のために魔力付与まだできないかも。
まぁ、付与しなくともこれを着て、久しぶりにスティグマも対人用に変更してみるかな。
ちなみに。
今まではフィアすら抜いていた しかも取り替えるのめんどくてそのまま孤独とか行ってたしなぁ・・・・
この防具、形状はどうなんだろう・・・・
うーん。嫌いではないけれど・・・・きらいではないって程度なんだよね。
人それぞれだけど、襟に部分がイヤ。
前に育てて作ったアリス形状セットあるから加工して使うことになるのかなぁ。

さて。
最後のパールガチャだっけ?50回くらいやれたんだけど、唯一出たのがこれ。
bandicam 2012-12-18 21-51-31-560

武器とか武器とか武器とか、出まくった人もいたようですが、私は羽が出ただけです。
出ただけでもありがたいと思わないとね。
これは安息所の羽なのかな?
一度も行ったことが無いのに羽をゲットできた。
これは一度も出会ったことが無いタハバタの武器を手にしたときと同じ喜び・・・
いや、喜びじゃないよ。なーんかこんなんで手に入れちゃって的な何かだよなぁ。

前回の更新から制作ワンドは未だできてません
もういっそ買った方が早いと思うけど、買うお金すらありません。
ひたすら小物を売りさばく日々。。。そして小金で制作する 

うひひ。

あら?意外と楽しんでるのかもw

それ以外はオード掘ってます。

ではでは。 
あ、今年はこれが最後の更新かなぁ。 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

