2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
狩りに行ってないのに装備更新
キュア紅香の狩り装備(PT用)を久しぶりに更新しました。
今まではパシュマンディル寺院のユニ装備にHP魔石埋めて使ってました。
手だけが出なかったのでウダスの詠唱手ですけどw

いろんな方のブログを見ていると『抵抗必須』の文字。
(´・ω・`)
行けるかどうかは別としても抵抗装備を揃えたくなったのでまたしてもお手頃カルンを集めてました。
セットオプションも付いてるようだし。

全部で3000枚~ くらいかな。
bandicam 2012-11-21 17-35-05-326
フォースクエやってないのでちょっと大変でした。

それにしても・・・・
bandicam 2012-11-21 17-33-53-356

これは肩パットなのか なんかちょっと悲しい・・・
いつもそうだけど、チェーン装備ってどうして肩がこんなんなっちゃうの?
アメフト選手みたくなってるし。
何かいい形状はないかと探してみたところカルンのレジェ肩がしっくりくるみたい。
(誰かのブログを見て決めちゃいました。真似ですな。。。。)

こんな感じ。
bandicam 2012-11-21 17-36-35-520

あら素敵

bandicam 2012-11-21 17-36-06-149

これに抵抗埋めて使おうと思ったんですが、石が入らない
しかも抵抗魔石すごく高いんですけど・・・・
100個失敗した所で止めました。
石が貯まったらまたやろうと思いますww

キューブやら荷物持ちっ子達にやたら装備が入ってる状況なので抵抗装備が完成したらお寺装備は卒業しようと思います。
キュアのPT狩りは抵抗装備だけでもいいような気がする。
ソロ狩りは50ELローブがまだまだ現役だし。
キューブに各所帰還スクやら何ちゃらスクやら何やら・・・
持ち物多すぎだからなぁ。




この頃、狩りとかあんまりやってないです
根源終わったらポーラ育ててつつ裏で漫画読んだりw ブログ読んだりw
で、ブログ読んでたら発見したんですが、3.5で料理にも新たなレシピが誕生してたんですね。
暇だし材料は揃ってるんで早速作ってみることに。

物理向け
bandicam 2012-11-22 22-31-27-787

魔法向け
bandicam 2012-11-22 22-35-29-130

これ、1つしか持てないのが難点ですよね~。
設置主だけでも携帯できるようになったら良いのに

では。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

