2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと行けたよ新ID
少し前に『ティアマト城塞』IDへ行ってみました。
もちろんスピで(;´Д`)

キュアやチャントだと怖すぎて行けません 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と言うことで、ミスしても多分ばれそうにない スピで半野良?のようなPTに参加させて貰ってます。

これがまたよーわからんIDです。
NMはいっぱいいる。盛りだくさん。

若き日の? ムルガン&スラマ様に出会えたりw
お久しぶりね~ アヌハルト様 だったり。

黒ポエタでは会ったことが無かったタハバタ様は別の姿での登場
bandicam 2012-11-04 23-19-21-557

(。´・ω・)ん?

タハバタ様のお洋服ってどっかで見たことあるよーな・・・
ないよーな・・・
ウダスかどっかでこんな服見たような・・・
うーむ・・違ったかなな?

この人・・(あ、人じゃないな。龍族かw)
すごく派手ですなぁ。
戦ってると熱いよ
 
目もチカチカしてくるよ。
bandicam 2012-11-04 23-25-50-204

この炎は抵抗着ると楽になると知りました。真っ赤な画面だったけど、レジレジな文字が見えたよーな・・・

ところで。

城塞IDには数回しか行ったことないけど、そんな中で悩まされてる事があります。

軍団長ラクシャカ。
ほぼ80%くらいの確率で何もしてないのに変身してしまう。
しかも、スキル使いたくてもボタンすら出てないこと数回。
ボタン出たので見よう見まねで動いてみる(昨日)
これって確か階段降りた人が変身するじゃぁなかったのかー?
スピ出しでヘイト稼ぐのかと思ってなーんもしないで立ってても変身したしww
立ち位置悪いのかと移動してみてもダメだった。(階段上のみでの移動ですよ)
変身する気まるで無しだったんで毎回全滅させております。

ひどす   (´;ω;`)ウッ…

ってか、なんでー? バグ? なんで私を変身させるのww
こんな目に合ってるかわいそうなスピさんは他にいないのかーw
理由を知りたいわぁ。

わけわからんよなぁ。




チャントかみゅんがディヴァ防具クエに続いてディヴァ武器クエを始めちゃいました。
ということで、効率よくクエを進めるべく野良の森とか屋敷PTに参加しようと思ってます。

すごいこわい。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、回復重視で行けばいいような気がします

(。´・ω・)ん? いいんだよねー。チャントだもん。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

