2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お部屋が少し変わったよ。
それぞれの村が成長していく声が時折聞こえますね~。
家持ちの私もがんばらない訳にいかないと自分のキャラ回してクエこなしたりしてたんですが、村のレベルが上がったのでちょっと買物をしてみました。

bandicam 2012-10-28 18-37-19-317

私の村から出るペンキの色は『オレンジ
オレンジは大好きな色だけど、お部屋はピンクにしたかった・・・・
ってな訳で買ったパーテーションとラグはピンクに染めました。
ピンクのペンキが他の色より高めでした。
きっと人気の色なんでしょう。どの辺で取れるんですかねぇ~?
暇なときに探してみようw
そうそう、壁も替えてみた。

ふふふ

家具製作でがっかりさせられたのに、売り物の家具で喜んじゃうとかなぁ・・・
ちょっと複雑なんだけど、楽しくなっちゃったりしてw

アリスのポーラが買えたので早速育ててみたのだけど、最初の収穫で胴でた。
bandicam 2012-11-01 18-17-24-086

かわいい

おしべの形なのかな?胸の所のアクセサリーっぽいのがまたかわいいですよね~
bandicam 2012-11-01 18-17-34-347

残り4カ所、まったり育てます~。

乗物のポーラも売っていたけれど、貧乏で今のところ買えません。。。ひどすw
いろんな事に無駄遣いしすぎですな。
収入があまりに少ないのでちょっと稼がないとなぁ。。。

そうそう。
先日、チャントかみゅんの60ディヴァ防具クエがやっと終わったと書いたばかりでしたが、何となく続けて武器クエもやっております。
ルミナシエでしたっけ?
性能は見たんですが、形状が謎だし、暇だしw 
やってみよーとか思っちゃいました。

これがまたマゾかった。
ってか、お金やっぱりかかります。
採集するのもお金がかかる。。。約30Mくらい。 
トータルでいくらかかったんだろwww  貧乏なのに。
こんなにお金と時間をかけてまでやるクエなんだろうかー?
ってずっとずっとずっとずっと思うんだけど、50ディヴァ武器の形状がすごい好きだったので何となく期待しちゃったりして。
これもまったりやっていく予定。

こんな私は3.5の新しいIDに未だに行ってません
そのうち行かなきゃとか思いつつもクエやったりしてます。
うーん。
そのうちかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの村が成長していく声が時折聞こえますね〜。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

