2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
60ディーヴァニオン防具・・・
長かった60ディヴァクエがやっと・・・やっと終わった~
もう半分趣味のような感じで続けてきたディヴァクエが昨日やっと終わりました。

あーあ・・・疲れた。 もうやりたくない。

これが正直な感想。

私が一番辛かったのはやっぱり最後の狩りかもしれないです。
採集とかのがずっと楽だった気がします。狩りは眠気が半端ない。
半分寝ぼけて死んだ事が数回じゃ済まなかった・・・。
ドロップもまずいので楽しみも全く無し。

ちなみに狩り場。
サルファンでは主に龍族がいる場所で。
ここでは素材集めができたのとたま~にNMに会えたのでまだちょっとだけ救いがあった。
ティアマランタの方だけど、龍族がいる場所・・・ここは無理 
BOTとの争奪戦になります。もともとMOBの数が少ないのでいつもギラギラと闘志燃やして狩りしなきゃならない(眠くならなくていいのかもしれないけど。)
そんな狩りが出来なかった私は主に裏切った煉族だっけ?その辺で黙々と狩ってたけど、ドロップはまずいし黙々とやるのが辛すぎて睡魔がww


狩り用で使っていきたいと思ってます。
bandicam 2012-10-26 00-12-43-167




村成長システムということでどこの村が成長しているのかちょっと散策してみました。
bandicam 2012-10-26 12-44-01-492

花が咲いている。 建設されるとこうなるのか~。

移動士の所の鐘は鳴ってた
bandicam 2012-10-26 12-45-28-309

私の村もがんばって成長させなくちゃww
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かった60ディヴァクエがやっと・・・やっと終わった〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

