2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3.5アップデート!!
今回もきっとメンテが延長されるはず・・・とか思ったんだけど。 
意外とフツーにアップデート終わってた。 あら、驚きw
いあ、それが当たり前なんだけどね~

公式を見ながらウロウロしてみる。

ハウジングの関係がちょっと変わったみたいなので自宅を持ってるスピみれいゆで早速村へ行ってみました。
bandicam 2012-10-23 15-27-06-667

あれ?
井戸の村だったはずなのに井戸がすっかり無くなり、工事現場っぽくなってるんだけど・・・
何を作るつもりなんでそw

掲示板が出来てクエがありました。協力して村のレベルを上げることができるらしいです。
村民じゃなくても通りすがりの方でもクエは協力できるみたいですな。
bandicam 2012-10-23 15-27-25-010

昨日のクエはアダマンタイトの鉱石を届けるだけ。
ディリークエですね。多分クエはこんな感じで簡単なクエが続くんじゃないかな。

ご近所付き合いが無いので知ってる人はお隣さんくらいなんですが レベルが上がると新たな見た目装備?『アリスセット』のポーラを育てられるらしい。

欲しい・・・
がんばっちゃおうw

ふと歩いてて見つけた不審者
bandicam 2012-10-23 15-26-04-422

我が家の裏手にいるのですが、泥棒ですか?

さて。
首都にはティアマト様がご挨拶にいらしてるようです。
bandicam 2012-10-23 21-40-19-799

やはり、でかいw
がキュートですね。

人型のティアマト様
bandicam 2012-10-23 21-41-29-573

人型でもやはりでかいんですね。この方もキュートです。(でかいけど)

孤独の訓練所へも行ってみました。
訓練時間が変更になってちょっとめんどくさいですが、全鯖マッチングということで申請したら即入場出来る感じでとっても良いです。
bandicam 2012-10-23 22-35-12-965

他鯖の方と戦うということで田舎イズのわたくし、超緊張しましたが面白かったです。
貰える記章の数がちょっと少なくなったようですが、まじめに通うとすれば1日2回戦うことができるのでうまくいくと前より記章は貯まりやすいかも?

昨日はアップデート初日ということで新しいIDの募集が多かったのですが、情弱&装備貧弱な私は怖くて行ってません。
抵抗装備とか・・・・抵抗の値が低すぎて使い物になりません。
ID行ってみたくて✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧すぎ!!ってほどでもないので機会があったら行ってみたいと思ってます。

そうそう、昨日は目もうろついてみましたが天族がほとんど居ないw(クエもディリーじゃなくなったし)
なんだか魔族さんのPTにやたら遭遇して悲しい事になってました。
クエ無いけど鍵探しで目は行こうと思うけど、ソロだと今まで以上に厳しくなったりして。

まぁ、行ける場所がかなり分散されたのでそれなりに楽しめるのかも~。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

