2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっとだけブログデザインをかえてみた。
いつもいろんな方のブログを訪問している訳なのだけど・・・・
先日とっても見やすいブログに遭遇

一目見てそう気づいた後で思った・・・・私のブログ見づらいのかもww

と言うことで、いつも人様からお借りしているテンプレートなのだけど、ちょっと違う感じにしてみました。




先日基地へ行ったときにジェムが出た
隕石直撃が何度もあったのでバサ様のところまで戻るのも大変でかなり時間かかりました。

ちなみにスピキュアのペアです。

bandicam 2012-10-21 00-05-55-916

まさか出るとは思わなかったからちょっとびっくり。
欲しい、欲しいと騒いでいたけれど、出る想定してなかったです。
実際には合成するオーブとか用意しているわけでもなく、当然ながら強化するお金もありません
合成できる日まで眠って貰うことにします。あぁ~・・・・

構えるとこんな感じ。
bandicam 2012-10-21 00-44-52-631

バサ様の両手のアレ・・・アレって何なんだ?
武器?
両手のライオンの顔みたいな武器形状のやつw

形状と言えば、スピみれいゆの普段使っているユニオーブ
今のとこ、ブックもオーブも共にユニしか持てませんけどwww

こちらの形状を変えてみました。
bandicam 2012-10-21 14-27-40-881

そうです。 ネコ武器です。

構えると鈴が回ってます。かわいい~。

そうそう。
このブログを書いている今日は3.5アップデートです。
ティアマト様です。
首都に挨拶にくるみたい。是非会いに行かねばww

3.5のIDもフォースとかで行くようなのでがんばって野良行けるようにしなければ。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

