2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
乗物やっと取った・・・
取ったと言っても、基地からのドロップ品ではありません (´・ω・`)
チャントかみゅんのカルンの証が貯まったので乗物を取った。
bandicam 2012-10-16 22-35-51-487

この子はディヴァクエやってるから本当ももっと早く取るべきだったんだけど、ワンドを先に取ってしまったからなぁ・・・
(ちなみにこの子は基地に行ったこともなく、乗物を取れるチャンスなんて全くナス )

新しい乗物。
早いww
狩り場移動が楽になった。こんなことならさっさと取れば良かったとまた後悔したけれど、まぁいいやw

ディヴァクエはまだ終わらない。
今は鎧上部分を貰うためにがんばっているのだけど、狩りを始める→眠い!!
寝てしまいます。
もうちょっとなんだよなぁ~。 がんばりたいなぁ。
ドロップもまずいしすぐ飽きちゃう。
採集とかのがまだ良かった・・・。

そうそう。
『ネコ耳』が染色できるみたいなので早速染めました。
bandicam 2012-10-14 15-48-11-118

魔族のフラワー『ジトローネ』で染めてみた。
この服の元々の色のピンクがちょこっと出てますな。髪の色もピンクなのでいい感じかも。

収入がほぼ無しなのに制作とかしているのでどんどんお金無くなります
なんかいい金儲けはないのか?って思うw
金をくれ~ 金をくれ~ww

ここんとこ、何もやってないことが多いのであんまり話題ないですなぁ。

おまけ
bandicam 2012-10-14 22-51-31-240

バサルディ様のところで見た月
鳥も飛んでるし、なかなか綺麗ですな。
ここからはいつもこの月が見えているのかな?ってことは、バサルディ様んとこはずっと夜なのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

