2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネコ耳
メイドショップから『ネコ耳』を買いました

bandicam 2012-10-09 18-26-44-473

.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですね
ネコしっぽもあれば最高です。

メイドショップではハウジング用の倉庫管理メイドなんかも売っておりましたが・・・

私、この前のメイド喫茶イベント? あれをコツコツとほぼ毎日やっていたのにイベント終了と同時にNPCが消えたので何の交換も出来てないままに未だにクエ品のハートを持っております (´・ω・`)
イベ終了後も何日かNPCがいてくれると思っておりました。
そんな人が何人か居たようで、公式にもNPC出して欲しいと要望があったようですが今回のショップで既に売られているのでハートは確実にゴミになりそうな予感です

次のイベントからは報酬品は速攻で貰うことにしよう・・・

さて。

チャントかみゅでやっていた肩章を集めるクエがやっと終わったので羽を貰いました
bandicam 2012-10-08 23-36-47-718

鳩の羽 っぽい。
森?屋敷?どっちで出るのかよくわかってないけどIDへは全然行ってないのでID羽はまず貰えないと思い、クエ品で貰えるこちらをとりあえずがんばってた。
カルンの羽は既に紅香とみれいゆが持っているのでかみゅんは別の羽を持たせたかったし、デザイン的にはこっちの方が好き。

bandicam 2012-10-08 23-36-54-053


IDと言えば3.0のIDはほとんど行けてないのにもう3.5がやってくる。
意外と早かった。
急激に過疎っているのでアップデートも急激なのかな?
全鯖マッチングの闘技場とかペア闘技場とか楽しみですな。

そんな中で一番気になったのが『ティアマト城塞』
スラマ様の隠されたストーリーが明らかに
隠されたストーリーってのがすごく気になる・・・(´・ω・`)
ティアマトさえ手玉に取った彼だけど、ソロPCにも簡単に倒されてるし

軍団長タハバタ様は人間の姿で登場のようですな。。。(龍の姿でもポエタでは見たこと無かったけどw)
アップデートの度に話のつじつまが合わなくなってるような気がするんですが、次はどうなるんでしょ。

楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ネコ耳いい感じですなぁ.....
もしかして、今要塞内はメイドさんばかり?!www

羽もいい感じだし、色んなアイテムがゴロゴロと沢山出てきているんですねぇ~(-д-`*)ウゥ-

次のアプデの3.5では、更に面白くなるし........


なんか段々浦島太郎状態になりつつありますです~w


No title
ふぁみーゆ 様
ネコ耳、いいですよ~。
メイド服もすごくいい感じです。新たなエモも売り出し中のようです。
メイド服は1着はアンケで貰えたはず。
なかなかいい感じです^^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

