2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備更新記録
チャントかみゅ。3.0以後初の武器更新です。
かみゅの武器は基地にそれほど通ってないくせにバサルディ出るまで我慢しようと思ってたんだけど。

この間の孤独でのこと。
対戦相手もチャントでいつもブログをチェックしている方だったのでちょっと興奮しました
私なりにがんばったんだけど結果はボロ負け
戦闘ログを見直しして思ったのはPSは別としても火力の差はすごかった・・・・。

うーむ。 うーむ。
悩むこと数秒。

bandicam 2012-10-02 23-32-03-959

カルンワンド取りました (´・ω・`)

お金はそんなに無いけど神石も買って、強化石も買って・・・・結果 未だプラス1ww

マジでお金が無くなった。

強化が+1なんで武器としては今までの手持ちの方が強いんですが、新しい武器のオプションが変わったから50EL装備の魔石を変更することができたので結果として火力は

おぉ~・・・ ディヴァクエが早い(まだ終わらない )

お金貯めてさっさと強化したいトコですが、かみゅんとカルンワンドの相性がとっても悪い。
失敗が続いております。
とりあえずの+1は60~の強化石をガンガンやってみて上がった感じです。

昨日はチャントかみゅで60アビス防具も取った
bandicam 2012-10-08 00-44-57-467

2等兵まで落ちたんでまだ装備できないけど、これは抵抗装備として使っていく予定。
今使ってる抵抗は60テンペルなんだけど順次切り替えしていくつもりです。

順調に取りたいところだけど、APも無ければミスリルも無い・・・
ついでにお金も無い。。。

ミスリルクエがまだ残ってるからがんばらないとなぁ。。。

チャントで野良に参加するのが一番怖い・・・ってか参加したことあるかなー?

おまけ
『やる気放出ケーキ』のデコレーションがかわいいことに今頃気づいた
bandicam 2012-10-06 18-49-42-732

6倍でも3倍でもあんましドロップ変わってない気がするんだよねぇ。。。。
もっとやる気を放出しろw
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

