2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何倍だろうと。
大金は稼げてないけれど、地味に小銭は稼いでおります(´・ω・`)
そんな小銭だけど、なんとなーく使ってみたくなり(これだから貯まらないwww)武器を購入。

スピみれいゆ用の『マジックブック』を購入しました。
昨日あたりから委託をチラホラ見ていたのだけど、昨日より25M安いのが出てたので30分悩んで購入。
デストラクションシリーズ?このシリーズの本(攻撃速度付き)

みれいゆのマジックブックは長いこと詠唱のみでやってました。
bandicam 2012-10-02 14-42-59-242

人によっては『攻撃速度も必要なの?』となるところですが、詠唱のみの武器だと何となくもたつき感があるような・・・
まぁ、私の場合『あぁ、もたつくわぁ~』なんて思う間もなく蒸発するからあまり問題ないと言えば問題ないのだけど、なんたって小銭が増えたことだしwww

夢だった対人用の詠唱&攻撃速度付き武器

今までユニ武器だったし、オーブも今はユニ使ってるし、またしてもユニだっていいじゃないかー (きっと強化は楽なはず・・・・)

bandicam 2012-10-02 14-42-25-509

合成したのはかなり前に合成用で取っていたテンペル55付与2です。
+12まで上げましたがほとんど失敗無し、ほぼ85石で上げました。
予算が100Mだったんだけど、イロイロ買ったらちょっとオーバー・・・
で、悩んだ末に安価な神石つけました・・・・まぁ、いいやww

実は詠唱のみの武器だと『ソウルプランター』の反復5回がもたつきのため3回程度で終わってしまうことが多かったのです。
これからどうなるかな?早く試してみたい

形状加工はどうしようかしら?と思ったけれど、そのままの形状が割と気に入ったのでしばらくこのまま使います。私のこだわりとして、武器からふさ?のようなのがぶら下がる形状が割と好きなのです。
ほんの場合はしおり的役割ですなぁ~
bandicam 2012-10-02 14-43-12-351


6倍は終わって今度は3倍だっけ?
多分ドロップってそんなに変わらない気がするww
小銭貯まったとか言っても、貯まった分を使い切ったわけで、まだまだお金は貯めないと。

昨日、フレの弓さんとペアお寺(ノーマル)で狩りまくりました。
ユニ出まくり『わぉー』と興奮し、ドロップと勘違いして自分の防具砕いてました・・・
アホか・・・・
キュア紅のお寺ユニ足でHP装備用なのでさほど気にならないけど何か替わりを探さねば~と思ったら、
クエで貰ってた足があるじゃないかー。
売らないでおいてよかった~ 
イスバリア様で何度も死んで地雷っぷりを発揮した・・・申し訳ない
そういえば、あそこで変身した場合の通常攻撃が最近まったくできなくなりました。あーあ。。。。
なんでだろう???



先日、ネコ武器ポーラに水やりしてたら葉っぱじゃなくてポーラが出ました
bandicam 2012-09-30 13-51-04-259

お部屋にあるネコ武器のポーラはまだ120回くらい水やりが必要なんです。
抵抗軍のポーラも手に入れました・・・そしてまたネコ武器・・・(´;ω;`)ウッ… 
大変です。
Secret
(非公開コメント受付中)

ばんちゃ♪
あ~~σ(・・*)もMMOやりたい!!

といきなり・・・メロパも終わってしまい
PCももうポンコツすぎて
簡単なゲームしかできなくなったので
かみゅさんとこのブログ見ると
以前のように遊びたい病になりますw


No title
深夢 様
メロパは9月30日の深夜・・・日付が変わると同時に終わっちゃった。
あのほっこりとした感じの交流がすごい好きだったから似たようなの探してます。MMOはハマると抜けられないタイプです(;´Д`) でも面白いww
遊びに来てくれてありがとう~ (*´ω`*)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

