2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
疲れた・・・
9月11日のメンテから3日ほどINできませんでした・・・・(´・ω・`)
bandicam 2012-09-11 17-01-49-958

こんなエラーではじかれてました。 (´;ω;`)ウッ… なんでだよー

ネットでイロイロ調べてみてもよくわからなかった。
何よりも、私が未だにWindows7って全くわかってないww 
何か調べるにしてもすっっごい初歩的な事から調べなきゃならなくて、面倒なんだよねぇ。
あーあ・・・面倒すぎる。
なんかよくわからんのですが、DirectXが変なんですかねー?
DirectXってイロイロ面倒 
壊れたから再インストールって訳にもいかず、結局はOSを再インストールすることにしました。
まぁ、OSは再インストールに備えて普段からあまり詰め込んでないw 
だから作業自体はそれほど面倒ではなかった。
問題はバックアップやらアップデートやら。
・・・・・長い やたら時間はかかりましたな。

NCSoftに問い合わせメールしたんですが、個人情報漏洩?
なーんかすごい事なってたみたいでメールの返事なんて来ない来ないw

それにしてもリニューアル後の公式の使い勝手の悪さと言ったら・・・・
いろいろ新しくしても構わないけれど、公式は昔のままがいいと思う私です。
デザインで選んだのかどーかわからんけど、わかりやすく使いやすいのが一番だと思うんだけどなぁ。



ここからゲーム内の話。
キュア紅香の武器更新です。
やっと55メイスを取りました。(今頃w)
bandicam 2012-09-10 00-37-04-205

お金が無いので強化できません

テンペルの盾はアラクネ姉妹会の盾を形状加工してみた
bandicam 2012-09-10 00-37-17-416

ついでに服を白く染めました
bandicam 2012-09-10 01-01-24-553

服は『白』か『黒』で割とかっこよくなる感じがするけれど、白に染めた場合のブーツってねぇ・・・
なんか気になるんだけど

例えばこれも
aion 2012-06-29 00-58-40-000


おまけの1枚
bandicam 2012-09-09 22-10-20-074

いつだったかなぁ~?
まぁ、リニューアル前の話。
根源戦の待機中に続々と流れてくる魔族の変身ログww
でもって、変身している場所が私が待機している根源へ来るための風の道がある場所
おぉぅ・・・・こっち来るんですか・・・そーですか。
って、思っても特に何の準備もできないんですが、まぁ一応『抵抗服』とか着てみる☆(ゝω・)vキャピ
程なくして魔族さん達登場。根源戦もスタート。
暴れる魔族さんと龍・・・・
こんな時、どうしたら ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 
って思ったのは一瞬で、魔族さんをとりあえず殴ることに。
すぐに殺されることもなかったんで蘇生とかしつつ走り回ったり。

訳わからんままに根源戦は終わり、手元にはなーんも来なかったんだけど、割と楽しかったなぁ~。

あーいうのいいよなぁ~。

でもね。
4☆でAPギリギリになってしまったのでこの直後にメイス交換したんだよねーwww


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

