2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヒーロー祭り
一昨日、昨日と連続で前レギのチャントさんに誘われてお寺へ行ってきた。
構成はシャドウ・チャント・キュアの3人。

普通はヒーローなんて1つか2つ出れば良い方だと思うのだけど、昨日のお寺はすごかったww

チェーンブーツ
レーザーの肩だったかな・・・
プラナスブレイド
チェーンメイル
マジックブック

こんなに出たのははじめて見た 

bandicam 2012-09-08 00-20-01-428


レーザーの肩以外は全部売りに出したので1人約30Mくらいのおお小遣いいただけました。 わぉ~

ここのところまとまった収入が全然無いのに制作やら何やらでお金は出て行くばかりだったので非常にありがたい。
あぁ、ありがたや~♪

非常に嬉しかったのですが、チェーン装備2点・・・ちょっと紅香が欲しかったりww
いあいあ、キュア紅香の装備はカルンで集めることにしたんだった。気長にがんばろう

装備で思い出したけど、根源戦でのミスリス争奪戦。
キュアかチャントは最初から諦めているのだけど、人数が極端に少ないスピも最近はすごく際どい。
まぁ、人数が増えれば私の順位もそれに伴って下がるわけでして・・・・
装備云々の話じゃないかw
いあいあ・・・・装備は更新したいよねぇ。
人数が増えても安定して獲得です・・なんて言ってみたいよ

ここ最近根源戦の最中に魔族さんがまたしても遊びにくるようになった。
ラグがひどいと何となぁ~く『いるなw』ってわかっていても私には見えないし。
始まったら普通に殴り始める。
昨日なんて魔族さんが次々と天族を殺してく
『次は私かぁぁ?』という恐怖と戦いながら(大げさw)それでも殴るのをやめない天族達・・・
(当然私も決して殴るのをやめない。)
魔族さんの赤い名前をチラ見しながら龍を殴る、チラッ・・チラッ・・・殴る・・・・。
どっちつかずで成績悪いです。 はい。

結局魔族さんの死亡ログ見えてなかったような気がするので暴れるだけ暴れて去っていたのでしょうかねぇ。



さて、今回のメイドで喫茶なイベント
毎日クエの報告しにいく執事さんのお名前・・・・
bandicam 2012-09-05 14-50-46-406
セバスチャン・・・・(イケメン)
あくまで執事なあのお方かと思ったよ。
いあ、あの人もっと怖い系イケメンだった。
セバスチャンとお話するならやっぱりシエル(鯖)・・・・ 

すみません・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

