2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
また装備の話なわけでw
もうw
装備更新の話題しかないのかーーーーーーって感じだけど・・・・
今のとこ話題が無いww
ずっと貯めていたテンペル関係の記章がある程度貯まったので装備交換することにした。

装備の交換で思い出したが、人それぞれの交換方法があるよね。
あなたはどのタイプ? って、占いじゃないけどw

私は全箇所を一気に交換するタイプです (´・ω・`)
よく考えると魔石も一気に詰めなきゃならないのでとても面倒くさいです。 はいw

bandicam 2012-09-01 18-48-18-013

やっと魔法相殺の装備を揃えることができた (´;ω;`)ウッ…
 長かったぁ。

あ。
ついでに残り1カ所だった55ヒーローアクセも無事に取れました。 当分はこれでいいや。

こちらの『ゴノンローブ』は60アビス装備が揃うまでの繋ぎとして使おうかと思ってます。
抵抗?とか思ったけど、最近はあんまり抵抗の出番無いので普通に魔法命中詰めときました。

bandicam 2012-09-01 18-47-59-221

ケツがかっこいいのです
bandicam 2012-09-01 18-47-53-431

このまま着るかどうか悩んでいたんだけど、気になるトコを発見。
ケツ写真の○つけたトコなんだけど・・・・・

蜘蛛だよねぇ・・・・・

そーいえばテンペルは蜘蛛だった。

ひぃぃぃぃぃぃぃ 蜘蛛は嫌いなんですけど。

紅キュアも同じく装備取った。
bandicam 2012-09-01 22-27-38-852



bandicam 2012-09-01 22-27-20-178

さらにでかい蜘蛛。

bandicam 2012-09-01 22-27-10-793

いーやーだー。

蜘蛛は嫌なんだけど。
背中とか胸元とかやめてほしい・・・・
(まぁ、どこについていても嫌なんだけど。)

ということで、何か加工しようと思う。

さっき委託前で素敵なローブを着ている人を見かけたので、早速調べてみる。
うーむ。
多分、『60ドラコ』装備のようだ。
蜘蛛は嫌だけど、ウロコ模様は全然おkなのです。

あとちょっとで裁縫マイスターになれるってことで、制作レベル上げることにしました。
家具製作はどしたー。って・・・・
まぁ、いいや。 
倉庫キャラとかいるじゃないかw勉強させることにしよう。

キュア紅の蜘蛛はどうすっかなぁ・・・・
前に見た前レギのチャントさんの53ユニーク装備が素敵すぎて作ったのがあるんだけどなぁ。(ちょっとがんばったw) 
真似です (´・ω・`) もう、見たらすぐ欲しくなるしw
それ着せようかなぁ。
それとも50ディーヴァ着せようかなぁ。 
ちょっと悩もう・・・・その間は蜘蛛でww

そうそう。
個人的に53の制作ユニーク装備の形状がすごく好きですなぁ。
ローブとレザーは前に作ってたんだけど、チェーンも素敵だなぁ


あ、相殺装備の感想を。
フレのキュアさんに決闘してもらったんだけど、割といい感じでした。
武器がうん○なスピみれいゆなんで、フィアの間では落としきれずにこちらがノーブルなんかで削り落とされるパターンが多かったんです。
でも、相殺は強い。すばらしい
こちらの火力は無いけれど相手の火力も無くなったので長期戦に持ち込むことができそうです。
うま~く沈黙入れつつ回復させずに落としたいもんです。

キュア紅なんですが、魔石は何を詰めようか全然決まらない。。。
こちらも60アビスが揃うまでの繋ぎとして使うか、それともHP詰めて生き延びる作戦にするのか・・・・
ちょと悩むことにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

