2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備とかー
カルンの証なんて最初は全然興味なかったしww
3.0アップデート後、皆さんががんばってカルンディリーやったりレベル上げやったりミスリルディリーを必死でやっている頃~・・・・私はプラチナディリーをまったりやったりオード採集したりして、かなりまったりしてた。
そんなんだから未だに武器も装備もほぼ更新出来てないわけで

人より反応がかなり鈍いのでカルン集めもかなり遅れてスタートしております。
ちなみにミスリルディリーなんてまだまだ終わってないクエたくさんあったり。
静かになった狩り場でひっそりとやっていこうと思っておりますww

そんなんでもキュア紅香の羽も新しくすることが出来た。
bandicam 2012-08-29 21-30-43-682

一応キュア紅香はカルンワンドは既に取れたんだけどね~(強化途中&未合成のため未だ使用不可です)

この赤い羽根ってあんまり素敵じゃないよなーって思うんだけど、紅香に限っては赤なんで良しとします。
紅香は名前が紅だけに、赤を多く取り入れたい

夕日をバックに飛んでみました~
bandicam 2012-08-29 21-33-21-475

カルンアクセはどうなんだろう?
いろんな方のブログを読んでいるとカルンアクセを取る魔法職さんが多いようなんだけど、『魔法クリティカル』オプションが無いんだよね。
今使ってる狩り用アクセはウダス産が主なのだけど、オプションに魔クリはついてますなぁ。
魔クリってどんなんでしょ? 
発動率云々ってテストとかやってないし、どんなもんかあまり調べてないんだけどあったほうがいんだろうか~?

とか考えつつも今後の目標

キュア紅香
アクセとるかも? もしくは防具取りたい。

スピみれいゆ
アクセとるかも? 

ってな感じでこの二人のカルンディリはまだまだ続きます。

チャントかみゅだけど。
この人の羽は肩章クエで取りたいなと思ってるのでカルン羽は必要ないし。
んじゃ、アクセは?
うーん
性能等、全然見てなかったしww

かみゅもワンドが取れるくらい証は貯まっております。
バサワンドなんて幻だよな~とか思ったら急にワンド取りたくなったんだけど、合成するワンドがまだないよー。
カルンワンド取るなら物クリオプションついたモンと合成したいと思うんだよね。

こちらも『クリティカル』で悩んでおります。 

スタートが遅いくせに『武器更新してぇ~』とか急に思い立ったりw
まぁ、AP貯めつつだなぁ。
いあ、急にこんな風に思うのは2日連続で同じスピさんに目で殺されたからなだけどねw
1対1という貴重なご対面だったのになーんも出来ずに死んだ。

 むぅー。



おまけ。

先日の根源戦の時にみたペンギンちゃん。限定ショップ?で売ってたペットかな?
bandicam 2012-08-28 22-09-57-398
       
                

bandicam 2012-08-28 22-10-00-787

ぎゃー この表情の変化がかわいすぎる。

根源戦もうちょいで始まるよ!!ってトコだったけど、必死にSS撮らせてもらいました。

かわいいねぇ~。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

