2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネタが無い・・・わけでもないけど。
実際、なーんもない
ちょっと前に初めて知った事。
魔界側での住宅事情・・・・
一般住宅的なアパート?へ向かい道に何カ所か便利な物があった。
bandicam 2012-08-20 12-45-49-385
これを通ると足が速くなるバフがつきます
切れるあたりにまたこの竜巻があるので駆け足で家に向かうことが出来ます。

おぉー こりゃいい。
距離的に天側より長いんですかね?
天側にも欲しいと思ったw

乗物を使ってる人ならあんまり不便ないと思うのだけど、私は速い乗物って持ってないから徒歩が多いんですよね。だからこんなバフってすごいありがたいw

ははは・・・・

こんな事情を知っていると言うことはまたしても魔界へ遊びに行ったりしているということですね。
そうですw
A-Stationへ行ってみたかったのと、3周年イベントで経験&ドロ3倍のうちに上げるだけ上げてみたかった。
サクサクとレベルアップするのはいつもても楽しいもんです。

A-Stationを抜けたトコでチャットを見ていても割と活気がありますなぁ。
NMを天魔で争ったりしてるみたいです。
おぉー・・・参加してみたいw

まぁ今は高くて買えないスティグマをドロップで拾うあたりくらいをがんばらなきゃいけないのですが。

さて話は変わりまして。

先日の根源戦でのこと。
bandicam 2012-08-16 18-10-07-519

やったぜ、スピ1人だぜ
と、思ったら2人くらいだったけど・・・・
それでも2人とか
スピは数えやすいww
おかげで武器や装備が全然更新できてないのに成績は割と良いのです。
クエPTの意味があまりわからずディリーとか参加してないwww けど、ミスリルが少しずつ貯まってます。

チャントのディヴァクエは始めると眠気MAXとか・・・・壮絶なる眠気との戦いで停滞してる。
そもそも何千ものMOBを黙々と狩るなんてことは私には過酷すぎる。
根性無いからすぐ飽きちゃうw
たまに出会えるNMで『うほー!!』ってなったら後は休憩して裏を見てたりww
こんなんだからまだまだ続きそうです。
250前後のMOBを狩って1回終了のクエを1時間くらいでこなしてる人のブログを見て尊敬した。
どーも自分は集中力足りなすぎです。
私の場合、その1回終了までに何日かかってるんだか。。。。
狩りに時間がかかってるってのもあるけど。。。

ネタが無い割に引っ張って書いてみた。

ではw
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

