2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備の更新などなど
久しぶりにアクセサリー更新できた。
今更ながらの55ヒーローアクセなんだけどね。

スピみれいゆ。
bandicam 2012-07-31 18-44-31-771

チャントかみゅん
bandicam 2012-08-01 21-59-48-968

やっとのことでチャントかみゅんは55ヒーローアクセが揃った

アクセはとりあえずは55でいいかな~って思ってます。
プラチナは根源戦で貯まるからAPが貯まると交換できるわけだしね。
60なんだから60アクセだろ~とか考えたけど、ミスリルがどんどん貯まるわけでもないから貯まったミスリスは武器やら防具へまわしたいと思っております。

とか言ったけどね。
チャントとキュアはまだいいんだけど、スピみれいゆは精霊出さない事には魔命も魔増もしないんで素の状態のアクセって大切かも。。。。
と、思ったけれど、50EL防具をまだメインで使っている私だし。
もらったミスリルの使い道は他にあるだろ!!ってことです。
ミスリルって貴重



さて。
ドロップ2倍ということで、レントゥス基地へ野良で参加したりしているのですが、この間はシャドウ・キュアペアで行ってみました。

途中で何度か発生するイベントで初めて遊んでみた
bandicam 2012-08-02 00-08-28-053

尻がいい感じですなぁ(*´ω`*)

キュア紅香はほぼ回復ルートでした。(ライパ無し)

さーて、大変だったのが最後のバサ様ですな。
攻撃がほぼ一人なので長いww
それでもまぁ無事に倒せたんだけど・・・・
bandicam 2012-08-02 01-04-36-896

倒せたんだけど・・・・・

(´;ω;`)ウッ… 倒せたんだよ。。。そこでとんでもないドロップを見た。

bandicam 2012-08-02 01-05-04-847

私のスピちゃん、絶賛CT中だよ。(キュアで行く前に行ってたしw)

うわーん 欲しかったよぉ。

んでもまぁ、売りに出したのでちょっと潤いましたよ

キュア紅のカルン杖の強化やらスピみれいゆの本作りやら神石買ったりやらで本当のお金無かったから嬉しいです。

バサ武器は気長に待つことにします。今、手にしても強化する余裕無いしww

そうそう。
基地はスピキュアペアでも行ってみたのですがバサ様のところの雑魚沸きの青い雑魚で詰みました・・・・
基地内はスピの物理判定のスキルも魔法判定なのかな?青い雑魚処理が終わらない間に次に青雑魚と青雑魚がウロウロしまくっておりました。
うまく処理できる方法ないですかねぇ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりんこ^0^

わたしもレントス最近ずっと行ってるよ♪
特に欲しいものがなくて、レントスはレギメンとぐらいしか
行ってなかったのだけれど・・

最近よく遊んでるシャドウさんに誘われてキュア影のペアで
何度か行きました。

クリアが出来るものの、超火力さんではないため
それと隕石とコラムでよく死んでくれる為w
影キュアペアでバサだけで1時間ぐらいかかるの。。
あまりのわたしの負担の多さに嫌気が差しw
最近はスピ・影キュアのトリオでいってる!
すぐ終るし、安定するしラクだしで一番いいかもw

スピキュアでのペアでは行ったことはないけれど
火スピで青雑魚のタゲとってもらって処理できるから
そうすればいいかもですヨ☆

青雑魚のスキル食らうとMP減るし、キュア余計にきつくなるしね・・・

とゆうか3キャラ装備すごいねw
うらましー><*


ゆず@お休み 様
シャドウキュアのペアレントスはかなりきついね~。
長いし回復が大変だし、キュアすごい忙しいww
スピキュアシャドウの3人は楽そうだね。安定だわ。
レントス内ではスピの物理攻撃は魔法判定になっちゃってるんだけど、青雑魚は通常攻撃だけでいけばいいのかな? ペアの場合、スピはキュアさんにタゲ取られちゃうと取り返すのがすっごい大変で(私の場合です)
それだけで毎度詰んでます・・・(;´Д`)
最近は野良募集見かけなくて行けてないけどね。

森&屋敷なんか1回しか行ったことないし、まだ行ったことが無い場所があったり。
アドマ?も行ってみたい。あそこで( ・(x)・) クマーの置物が欲しい・・・(*´Д`)ハァハァ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

