2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今更ながらのレントゥス基地・・・
フレに誘って頂いたのでキュアで基地へ行ってきました。
地雷っぷりはMOBを引っかけるところから始まり・・・・
全滅まで持って行く
ひどいもんです。

4人で進んだのですが私以外の方々は慣れていたのでサクサクと進んじゃいました。
bandicam 2012-07-28 23-54-39-539


アップデート後の基地は大きな鳥?のクエが無くなったんで最初のNMまでの間はひたすら走るだけ。
ここがちょっとダルい仕様だよね~。あのクエは無くさなくてよかったと思うんだけど。

バサルティ様はスピがバフ剥がしができるようになったんで楽と言えば楽ですな。

キュアでPT。
これが実に久しぶりなんです。1年くらいまともにPT入ってなかったと思うなぁ。
お寺は主にスピで通っていたからキュアはソロで動くことが多かった。
そんなキュアなのでPTで動いていてもつい攻撃したくなってしまうのです。
攻撃しなきゃ的な考えになってしまってるのです。
いあ、いかんいかん。
私、回復とか立ち回りが全然ダメだからまずは回復に専念すべきなのにね
キュアで最後までいけたのででムービーはこんな感じに。
bandicam 2012-07-28 22-25-19-910


んでもって、昨日は野良にまたしてもキュアで参加した。
(希望は本での参加でした)

フレさん達を全滅へと追いやった場所でまたしても引っかけた・・・
やはり原因は私だった。JKがくる場所にぼーっと立ってたのがいけない。
すぐに動かなきゃならんのに~。
幸いにもフルPTだったので何とかなったよ

bandicam 2012-07-30 23-27-11-978

バサルディ様からは弓がでましたね。
弓さんはすごく喜んでました。いいなぁ~。

さて、野良参加で残すところはチャントかみゅですね。
何となく行けそうな気もするんだけどね~。。。
それと、森&屋敷、サトラとかそちらも行ってみたいですな。

野良参加にあまり抵抗が無くなってきたようなので行ってみたいと思います。



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

