2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クエ進んだ・・・
チャントかみゅのディヴァクエ第四段階がついに終わった・・・・
(´;ω;`)ウッ…
クエ品出てるのに間違ってキャンセルすること・・・1度や2度どころでなかった。
長かった採集がやっと終わった~(ノД`)・゜・。
bandicam 2012-07-27 00-09-38-673b

それにしてもお高いですなぁ。。。
あんまりまともに狩りしてないし、ドロップがしょぼいから収入が全然無いのにこの金額・・・ひどいw

さて、残すところ@1カ所
最終段階のクエはずばり!!MOB狩りです。
狩り豚にぴったりなクエですな。
約5000匹くらいのMOBを狩ります。

・・・・・(´・ω・`)

簡単に書いてみたけど、5000かよww

まぁどうせなら採集の時と同じで使える物を!!って事で、龍素材でるトコで狩ることにしました。

あー・・・・眠いww

とりあえず、キュア紅香は持っていたドロップ品を拾ってくれるペットをチャントかみゅにも持たせました。
時間短縮です。(ドロップ拾わないとは言わないwww)
MOBが柔らかくなったし。さくさくっと終わりたいもんです。

@1カ所!! がんばろう。。。



さて、話はかわりまして。
カルンの証が貯まったキュア紅香はワンドを取りました~。
嬉しい。

bandicam 2012-07-26 17-38-14-102

前にも書いたけど、下に何をくっつけるのか???
うーん。
PV用にしたいのでたぶん55テンペル付与2になるんだろうけどねぇ。。。
どうしようかな。
まずは強化してしまおうと思ったんだけど、今のところ+1にすらなってません。

ははは。

+1くらいは60石でやろうととりあえずは20個くらいかなぁ。。。
その後は80代後半~90代の石で上げていきたいと思っているんだが(資金の関係でw)
カルンの武器強化は辛いってどっかに書いてた・・・
(´;ω;`)ウッ…
お金ないのにね。
まぁ、強化しないと使い物にならんのでせめて+10目指してがんばります。

bandicam 2012-07-26 17-38-28-413

キラキラするところが50ディヴァワンドみたいですなぁ。

全然関係ない話題だけど。
最近、FC2ブログに絵文字を入れると固まる・・・のは私だけかしら?
絵文字入れたら保存してからまた開くってのをやらなきゃならない。。。
なんでだろう?
もしかしてブラウザの関係なのかな?
めんどくせーw

ではでは。



Secret
(非公開コメント受付中)

マゾいねw
 こんばんわ♬
ディバクエは、マゾすぐるって聞いたけど、やっぱり大変なのねw
それにしても、最初に血と汗と涙でばんがる人と、あとで運営様による助け舟で、簡単にクリアできちゃうのとでは、天と地ほどの差があるよねぇ.....(゚ー゚;Aアセアセ

月並みな応援しかできないけど、ばんがってねぇ^^;

AIONが恋しいけど、ちょっと意地も入ってるので、ブログだけちょこちょこお邪魔しますねぇw



ふぁみーゆ 様
ディヴァクエはかなりマゾいです・・・(;´Д`)
でも、狩り防具なかったんでまったり狩ってます。(まったりしすぎで寝落ちしかけたこと数回ww)
そんな時は目に遊びに行って気を引き締めてますよ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

