2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
少し進みました
チャントかみゅのディヴァクエが少し進みました。
第2段階のオードリア壊して集めるアイテムは始めたのが春だったので『春』と『秋』の季節で集めました。
もっと沸き場所をきちんと把握してたら早かったのかもしれません。
速さも最低タイプかな? 浮遊するユフィーでふわふわと回っておりましたw
bandicam 2012-07-10 16-55-07-496

なんと、徒歩で回る人もいた!!
すごいな・・・・
ユフィーも似たようなもんだけど、ちっとだけ速かったよ。。。

次は制作です。
各制作マイスターが作る物を使って制作するのだけど、私は料理と錬金しか作れない。
残りは委託から買うことにしたのだけど、何個買うのかしばし悩んだ・・・・(´・ω・`)
制作物はシャイニングしなきゃ完成じゃないのである程度の数を買って制作に望む人が多いようなんだけどねー・・・
その上、使い捨てのレシピはサルファンで買う→製作所へ向かう・・・・

遠いよ!!

面倒くさーい (;´Д`)

まとめ買いしようかなぁ?

と、考えたけど、お金が無いのでなるべく少なくかつ安い物を買う。レシピも2枚しか買わないww

いざ、制作
bandicam 2012-07-10 18-58-13-149

なんと1発目でシャイニング

よかった~^^ 

ということで、何とか3カ所まで取ることができてるんですが、いろいろと苦労した他にお金もかかる。
嫌なら取るなよ! とか言われそうですが・・・・収入少ないから大変だわw

昨日は一気に2カ所取ったんだけど、それと同時に次の段階へ。

採集です (´・ω・`)

採集は割と好きです。 採集物も使えるのでいい感じです。
魔族さんの採集物からもドロップするらいいのでそちらは採集して違うとすぐに取り消しするから作業が素早い。

・・・・素早いのいいけど、間違って『高潔な露』でてるのに中断したりとかぁぁぁぁぁぁ 馬鹿w

私のような人は何もかも採集した方がいいのかもしれません。 きっと後悔はしないはずww
(時間かかるけどね~)

うーん。
これもまた、MOBの邪魔があまりないいい場所があると早くまわれるんでしょうなぁ。
サルファンの採集物の沸き位置ってまだ全然わかってないので昨日はとりあえずいろんな場所をまわってみました。
ついでにカルンクエも忘れずにw

ってな感じで寄り道もするので道のりは長そうです。
高潔な露のドロップ確率がかなり低いらしいのです。 
だが、幸運の涙はもっと辛かったw
今回は時間に追われることなく自由に採集できるのでまだ楽な感じがします。

がんばるぞ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

