2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お部屋の家具
家具製作のレシピって思ったほどに種類が無かった・・・・
その上ある程度の家具が皆さんに行き渡ったからなのか、家具製作所は誰もいない事が多い・・・ような

一応、家具職人です。(この頃、上げるの停滞してますがw)
そんな職人の私が新たな家具を設置。
bandicam 2012-07-08 22-58-54-546

職人のくせに自作ではありません・・・(´・ω・`)
でも、すてきな家具見たら速攻で買うのは当たり前の話ですよねぇ。
この家具は『シューゴ流浪団』から購入・・・と言うか、友情の証で交換しました。(確か100枚だったよーな。)
昨日、偶然にも流浪団に遭遇。時間を調べたらもっと会える機会もあるんだろうけど、それは面倒w
せっかくなのでベッドと交換しました。あの、気持ち悪いベッドはさようならです・・・(捨ててないけど。)
周りの家具が質素なんでベッドが浮いて見えるとか、気にしないww

銅像は購入した。
bandicam 2012-07-08 22-59-04-486

このベッドと似たような感じで2人掛けソファもあったのでそれも欲しい。
・・・って考えたら制作物でない家具を集めることになるんだよね。
うーん。職人としてそれでいいのかなとか思うけど、そこんところもあまり気にしないw
気に入った物を置きたいしね。

リンゴのオブジェの上で踊る人
bandicam 2012-07-08 01-45-11-792

よい子のみんなは真似しないでね

フレがリンゴに登ってたんだけど、私はうまくできなかったw
なんか壁に埋まって画面よく見えない感じになってばっか。




『カルンの証』を何に使おうかと考えた末にチャントかみゅは羽を取ろうと思ってたんだけど、最近予定を変更してティアマランタの目のクエで取れる羽にしてみようかな?とか思ったり。
理由は目にはチャントで行く事が1番多い気がするから。
肩章を集めるディリークエ。
他のクエやっていても、肩章はドロップするのでついでにやろうと考えたんだけど・・・・
これまた果てしなく長く感じるクエだった・・・
チャントかみゅは既に果てしなく長いディヴァクエをやっているのにね~。

目で見つけたお宝
bandicam 2012-07-06 00-08-50-269

すばらしい・・・・

すばらしいけど、私には鍵がないww
しょうがないので激写だけしといたよ。

でも、この間鍵を拾ってレジェ箱かな? 開けてみました。
bandicam 2012-07-07 23-25-21-602

これまたすばらしかった~

目では天も魔もPTで行動する人が多いようです。
ソロとか餌ですな・・・・あんま美味しくないよ!!
最近はMOB殴ってる最中でも逃げ出してます。(ただし、天が多ければ突っ込みますw)

宝箱でAP貯めたいのだけど、箱も鍵もナカナカ手に入りません。
制作が失敗続きでお金もどんどん無くなります。

(´;ω;`)ウッ…

早く3倍こないかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

