2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶりにやってみた~。
昨日、ものすっっっごく久しぶりに『野良パーティ』に参加してみた。
たぶん大丈夫なんじゃないかな~って思ったんで野良募集に飛び乗ってみた。
もちろんスピで・・・

bandicam 2012-07-01 22-41-20-734

いやぁ~・・・・ちょっと疲れたw
皆さん進むのがすごく早い。
遅れないようについて行くの必死でした。
(おかげでクエ品を拾い忘れたのか?次まで持ち越しになってしまった。)

レントゥス基地へ行ったんだけど、相変わらずドロップがしょぼい
レントゥスは数回行ったくらいなんですが、乗物で攻撃するジャンタラズと爆弾でやるクハラってどうすりゃいいのか未だよくわからない。
適当にウロウロしてると終わってるんでこんなんでいいんだろうか~・・って思うんだけど、まぁ、普通に終わってるんでいいのかな?

スピのお仕事として、ディケイは超重要ですよねぇ。
まぁ、それだけじゃないけど、もしも入り損なった時の視線は痛いようなw 
宝箱にもディケイだもんねぇ。(だからってお宝UPって実感が全くないんだけどね。)
そんなんだからディケイ入れる時はかなり気を遣うんです。
PT用スティグマの場合、ブースピとかマインドシンパシーは抜いちゃってるんでディケイ前に魔命装備に着替えます・・・・(´・ω・`)
たまにマクロが変になって下着姿(あの服って下着か?)なって突っ立ってます・・・恥ずかしい

今回のIDで死にまくったとかは無いし、何とかなったっぽいので他のIDも行ってみようかなと思ってます。
キュアとチャントでも行ってみたいもんだw

ドロップ品がもうちょっとあったらお金が貯まるんだけどなぁ~・・・・
お金もAPも勲章も・・・何もかもが足りない状態が続いております。。。
はぁ・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

最近のIDって
 簡単なようで、なんか難しいよねw
説明を受けようにも、そんなのも知らないの?! とばかりにスルーされることも多いんですけど......

なので、レギPTもさることながら、ノラPTなら、なおさら加入できません(゚ーÅ) ホロリ
なので、ソロクエしている方が気が楽だったりします。

かみゅんちゃんのノラ参加尊敬します♬ 武器や防具がすぐに全部あつまるといいねヘ(゚∀゚*)ノ

がんばるんぢゃー☆


レントゥス!キュア簡単だよー!
抵抗装備で2200ぐらい抵抗あるんだけど、ラスボスで
結構な確立で範囲とかレジってくれるのでキュアで
4~5回しか参加してないけど、ほぼ死んだことがないよ^^

グマをヒールルート+クイック入れてると万が一MTが死んだときも
サモリザ即打てるので、お勧めです☆

ちなみにチャントも1回しか参加したことないけど、死んでません!
ボス時間かかるけど、わたしは全然苦手じゃないよ^^

爆発のMOBだけわたしもあまりワカラナイw
魔法は結構通るみたいだからキュアでの参加は攻撃参加する
ことが多いのだけど、どのタイミングで攻撃したら一番
通るのかがよくわかんないw

説明は初めてキュアで行ったときにされただけなので
結構適当なまま把握した状態でもなんとかなってるw

あとディケイはスピ自身の魔命中依存らしいので本体が
魔命に着替えても意味がないような><
3,0UPでまた変わったのかな?
スピは相変わらず50止めなのであまりわかりませんが。。


ふぁみーゆ 様
盾さんだと野良は難しいでしょうなぁ。
指示だしとかイロイロやること多そうだもんね。

まぁ、IDばっかりもあれだけど、ソロばっかりもあれです・・・・(;´Д`)
どっちも楽しめたらいいですな。
3.0はまったりでいいと思います。
最近やっと装備目標とか出てきたばっかな私ですし。。。
イロイロな楽しみ方があると思いますよ。
また、遊んでくださいな^^


ゆずちゃま☆ 様
あ・・・・・
そうだった。ディケイは精霊の魔命判定だったね。
(;´Д`) エセスピだわww

レントゥスはキュアはペアしかやったことなかったんで今度PTで参加してみたいと思う。
チャントも楽ならがんばって行ってみたい・・・トコだけど、かみゅチャントの狩り装備はひどすぎるんだよね。大丈夫かな・・・。
と言うか、チャントPTってほぼ行ったことないけど、PTの場合は攻撃より回復に力を注ぐべきなんだろかー?

実は3.0のIDってほとんど行ったことが無くてどこで何が出るとか未だにわかってないw
どこで何するのかもやっぱりわかってないw

んでも!!

野良に参加できたんで、ボチボチ行ってみたいと思うよ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

