2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
調子悪い・・・
・・・・SSうまく撮れなくなった。
そう、調子が悪いのはバンディカムです。
SSはこれで撮っていたのだけど、ここ最近全然反応しなくなった・・・・
原因が全くわからない。
いつもはターゲットモード『DirectX/OpenGL』にしてるとAIONを自動で認識してくれていたんだけど、少し前から全く反応しなくなっちゃった。

うーん・・・・

最新バージョンにしてみたり、グラボのドライバーも最新にしたりしたけれど、全然認識してくれない。

bandicam 2012-07-01 00-42-27-335

とりあえず、『指定した枠内』にして全画面を対象にしてやってみてます。

昨日は『カムラッド』のイズ天代表を決める大会があったので、見学してみました。
aion 2012-06-30 15-20-42-327

見学者が意外と少なかった・・・出場チームも4チームだったし、あんまり関心無いのかな?
出場チーム別に色で区別するような感じだと非常に見やすいトコロなんですが、区別が無いので見学者は見ていてもあまりよくわからない・・・・(私だけ??)
誰かの死亡ログを見ながら状況を追っていく感じですかね~。
後は見たかった人のプレイをひたすら追う!!ってトコですかね。
皆さんうまい。
ドレドとかやってない私ですからチーム戦とかあこがれますなぁ。


おまけ
aion 2012-06-29 00-58-42-505

SSのテストで撮ってみた。 この椅子、割と気に入ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

最近忙しすぎてAIONなんて全然できてn(
バンディカムの設定ですが、詳細設定のフックのチェックは全部入ってますか?
それでもだめなら、バンディカムのdllファイルが破損したのかもしれませんので、再インストすれば解決するかも。


ana 様
バンディカムですが、詳細設定のフックのチェックはデフォルトのままにしております。(全部チェック入ってます)
何度か再インストールもしてみました。最初はAIONを認識しているのですが、時間が経つとダメになるみたいです。フルスクリーンのキャプチャに切り替えて今のところは問題なく使えているのですが、DirectX/OpenGLのモードでも後でまたやってみたいと思います(;´Д`)

AIONは状況的にあまり変わってないよーな・・・
人が減っているよーな・・・(;´Д`)
PM10:00の根源戦は少なくなってる気がします。
インギスの要塞戦はかなり悲惨な状況・・・(ノД`)・゜・。
ティアマランタの目はよくわからないけど、クエはソロでも普通にできる感じかな。

リアル落ち着いたらまた遊びましょう^^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

