2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はじめてみました・・・・
あのマゾいと言われているディーヴァニオンクエスト(;´Д`)
チャントかみゅんの狩り防具はいつになったら集まるのかわからないし、やること無くなってきたから丁度よいのかもしれない。

第1段階
4人のNPCと時間内に合うわけですが、動画見て予習ww
1回失敗しただけでなんとか無事に終了でした。
aion 2012-06-23 18-42-48-271

相変わらずお高いw
約13M支払って靴を頂きました。大金支払ったんで途中で止めることだけはしたくない。

さて、第2段階
(´;ω;`)ウッ…
早くも挫折したくなった・・・・・止めないけどw
まぁ、いろんな方のブログを参考にしつつまったり進めていこうかと思ってます。

先日採集してたらすごいものが出てきた
aion 2012-06-11 18-24-04-210

まさか出るとかねぇ。。。家具組合からこのシリーズの別タイプを仕入れたばっかりだったのにw
速攻で売りに出しました。資金があんまり無いのでありがたい臨時収入です。

3.0になった何をやったらいいのかわからなくなってたけど、とりあえず何となくの目標。
キュア紅 カルン集めて武器を取る。
チャントかみゅ ディヴァクエ・・・・
スピみれいゆ ・・・・@@ 目で遊ぶ??

ミスリルではなく、プラチナはそれなりに貯まりつつありますが、APがナカナカ貯まりません。
目に遊びに行ったりしてますが、ソロだと天族の集団の後ろをウロウロするくらいしか今のところできない。
とりあえずは風の道から不意に降りてきた魔族さんに殺されるのは注意しよう!!・・・よく殺されてます。
中立地帯で魔族さんと同じ狩り場で狩りなんかしてるもんだから緊張感が足りないんでしょうな。
功績クエなんかをこなしつつAP貯めることにします。

おまけ
水やりしながら回ってた時に見つけた銅像
aion 2012-06-13 00-32-21-301

ペットを凍らせたみたいで怖かったよw
そーいえば、ディヴァクエで高級住宅街を回ってた時に覗いた住宅内までが高級で・・・
やっぱ違うのねと思ったんでしたww
高級住宅街の草花が私の住んでるトコより若干高級に見えたのはひがみなんだろうか・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

