2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
武器c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... (オーブ)
ずっと前からスピみれいゆの武器で悩んでいたのですが。。。。
まぁ、悩みの原因は『攻撃速度』武器が手に入らなかったため。
なので対人用の武器は詠唱速度のみの本で戦ってきて、そのうち何とかなる的な考えでいたんだよねぇ。

いあ、何ともなりませんね。ここにきても。(当たり前だけど)

インギスでディリークエをやりつつ、セレニティの5穴本ドロップしないかな~なんて夢のような事を考えて狩りをしても出るわけがないw
出たら奇跡だよな~。

昨日の闘技場でソードさんを2回は殺せたのかな?
その後が駄目だった。もうボロボロなわけで・・・

そこで委託を覗いて武器を買ってみた。しかもオーブ買ってみた。
私って計画的に武器を買うよりこんな感じで衝動的に武器を買ってしまう事が多いよなぁ。。

買ったのはこちら。(75M)
aion 2012-06-05 23-09-27-481

合成はテンペル60付与2にしました。
aion 2012-06-05 23-09-48-670


もう何度もやっちゃってるんだけど、合成する前にエネルギー注入(約1Mちょっと?)で、合成して消える・・・
お金無いくせにこういうミスするし。。。

でもって完成品がこちら
aion 2012-06-06 12-37-05-121

+11とか半端だろう・・・って思うけど、経済的理由なんです
ユニなんで比較的楽だろうとは思うのですが・・・今はまだ無理かも
そのうちもうちっとがんばる予定。

さーてさて。
長いことスピリットやってる私ですが、攻撃速度を親にして合成するのは今回が初だったりします。
早速試し狩りに出かけました。



衝撃的だわ。

なんて使いやすい・・・・・
もっと早くこうすりゃ良かった。
『マインドシンパシー』があるから対人もしばらくはオーブでやってみようと思います。
でもね、死んじゃったら精霊出してからのマインド~だから精霊出せなかったりすると+200の世界が無いわけで。
まぁ、今使っている本よりははるかに使いやすいのでしばらくはこれで行こうかとww
(ちなみに狩りもこれで。。。)
中途半端に強化したルドラオーブちゃんはしばし倉庫に眠って貰います。

このオーブ、神石は移動不可入れました。
ははは。
そんなの、スピのスキルであるだろうとか言われそうだ。。。。
いあ、あるんだけど、CTとかCTとか・・・
鈍足すら入らないとかイロイロあるw
ダメ石もいいけど、こっちも試してみたかったので使ってみることに。何事も経験大切ですw

形状加工はドゥキロン プレシャス ブローチ(家具製作組合から貰いました。)
aion 2012-06-06 13-00-38-673

加工したのはいいけど、あんまり気に入ってない・・・・・・(´・ω・`)
オーブはやっぱりルドラが.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とか思っちゃうw



おまけ
先日、レギメンのおかげで無事にネコ武器ポーラが完成
aion 2012-06-04 23-46-59-517

このポーラはほとんどレギメンが育ててくれたようなもんだ。
ほんっとにありがたい。
何がでるか ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ で開けてみたら・・・・・

グレソだったよ・・・・

しかも欲しい人いなかった。 あぅー。

そーいえば、ネコジェムが売りにでてた
せっかく家具製作から貰ったけど、ネコにしちゃおうかしら・・・・

ネコと言えば家のネコに買ってきたおもちゃが気持ち悪いw
2012-06-06_15-39-11.jpg

カサカサと音が鳴るからいいと思ったんだけど・・・・
遊んでくれるといいなぁ。

では~
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしのスピはレガ本(詠唱)+35メデ本(攻撃)の+10で
命中に移動不可つけてるけど、ずっと50止めだけれど
孤独で8割以上の勝率あるよん♪

スピに移動不可はなかなか優秀とゆうか使えると思います!

スピちゃん対人攻撃OPはネックレスしかないけど、
全然勝ててますw

60になるともっとPV楽しいんだろうけど、しばらくキュアとチャントを
しっかり装備そろえるまではほかの職は自重してますw


ゆずちゃま
勝率すごい!! 羨ましい~(;´Д`)
神石なんですが、移動不可があまり発動しなかったために少しでもダメを稼ごうとダメ石に速攻で変更しております。(また替えるかもだけど。)
魔法相殺が非常に痛く、力及ばない戦いが続いてる日々。早く私も相殺装備揃えたいよ。
スティグマもいろんな組み合わせを試したり(´・ω・`)
まぁ、顔真っ赤なって突っ込む癖を早くなおしたいですww


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

