2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新作
新しい家具がやってきたよ
昨日レシピを売ってるお店に行ったら新たに作れる家具のレシピを発見したんで早速作ってみることに・・・

うまいぐあいに材料は貰っていたのでレシピだけ買えばいい感じです。

材料

2012-06-01_11-57-08_00072.jpg

こちらからでまーす 

蜘蛛のおばけですか?
・・・・・私、蜘蛛が苦手なんですがね。
またしても尻にこだわるわけじゃないけれど、尻が赤いんだよ・・・
気持ち悪いんだよ・・・

そんなベッドの完成品
aion 2012-06-01 00-44-06-423

かまきりのような手でベッドからの転倒防止もしてくれる心優しいベッド?

枕も布団も無し。蜘蛛おばけのぬくもりだけで暖かいって事なのか・・・・あーうぅ・・・
aion 2012-06-01 11-29-53-657

せっかく作ったのでしばらくこのベッド置いときます。(随時見学可です)

家具製作に飛び乗り少しずつ作れる物が増えてきたのだけど、レシピが意外と少なくてがっかり。
インテリア品がもうちょっとあってもいいと思うし、家具の種類ももうちょっとあってもいいんじゃない?
家具名人を目指そうかと思っていたのだけど作れるものの大半があまり好みではなかった。。。
今回作ったベッドのようにNMからのドロップ品で作る物がほとんどなのかも。
そのうち増えるのかもしれないけどさ、がんばる気力がかなり萎え気味であります。

家具をやってるスピみれいゆは裁縫との掛け持ちマスターなんだよね。
この間みたゴスロリのローブ・・・・あれは裁縫で作るもの。
裁縫で作るもの・・・・・うぅ
名人になるには裁縫のがずっと早くなれそう。ただし、レシピが手に入るのはかなり先の話。
どうしようかちょっと悩み中だったり。

aion 2012-06-01 11-29-38-696

猫武器が日に日に大きくなっております。
レギメンが育ててくれてる。本当に助かります。

今回はこの気持ちわりーベッド作ったって話だけでした。ははは。
何だかんだ言いつつ新しいの作れるのがちと嬉しい(レシピは高いよ!!)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
昨日ゆれいゆチャンのおうちに遊びにいきましたよ!

すねさんとジョンとw

かーゎいいお部屋~v-10

わたしもお家にお金をかけすぎてしまったので
家具を買い揃えるお金がなかったのだけれど
みれいゆチャンやほかの方のお家を拝見して(盗み見ともゆうw)
お金かけようと思いました☆

家具が揃わないとても質素なお家だけれど
お家出てすぐの滝がとても綺麗なので
今度遊びにきてねー♪


ゆずちゃま☆ 様
ふふふ
既に何度も遊びに行っているのだよw
温泉の村でしょ?『温泉どこよ?』って歩き回ったのだけど、
裏手の滝も既に温泉だったりするんでしょうかw

家具の種類が思ったほどなくて部屋の飾りも何となく行き詰まっておりますが、遊びにきてね^^
私もポーラ育てにちょくちょく遊びに行くね~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

