2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
無事にお引っ越ししました。
中古物件の入札に成功です。
住宅はスピみれいゆで買いました。
維持費が一番安いフツーの住宅ですが、オークションは終了間際に争うことなく無事終了
海の近くは諦めましたが引っ越し先は湖の近く
aion 2012-05-22 22-29-15-786

近くに釣り人がいたり、隣の家の方?干物を作ってたりww

村の名前になるくらいなのでシンボルなのでしょう・・・・
aion 2012-05-22 22-34-14-223

井戸があります。(私的には井戸こわいww)

家具製作がかなりまったり進んでる状況なので住宅内部はまだまだな状況ですが、今のところこんな感じ。
aion 2012-05-22 22-30-37-574

猫武器のポーラを置いたので遊びに来た方は水やりお願いします^^

こつこつと毎日続けていた制作団体のコインがたまったので念願だったチューリップのワンドを取った~。
aion 2012-05-23 16-33-51-637

とりあえず目標達成だけど、制作団体はしばらく抜けずに続けるつもり。
クエ報酬で制作の材料がもらえるのが良かったりするので。
レシピももらえるみたいだからもうしばらく続けてみる予定です。

さてさて。
少し前から根源戦にも出るようになった。
プラチナコイン狙いです。(未だにww)
まぁ、ミスリル狙っても無理だけどーw
アクセ類がもうちょっとでコンプリートなのですよ。
55AHアクセをまずは揃えたいって感じです。
根源戦はコンプ1番乗り予定のチャントで参加しているのだが、良く死にます
痛い痛い・・・起き上がってまた死んでるしw
死んでしまったらコインはもらえないんで、最近すごく必死です。
殴るより防御と回復に力入ってるかもw
何となくコツをつかみつつあるけれど、ホント近接職って難しい。
難しいからチャントがんばりたいっていっつも思う・・・・。

そんなチャントだけど、狩り装備が未だにウダスです。
装備を新しくしたい!!
って事で、目標は『白テンペル』にしてがんばっております。
いつも思うけど、装備等に力を入れてるチャントが最もうまく扱えない子・・・・
だから力入れてるのか??

記章集めるため闘技場も必死です。
放置は別として。
まともに戦って圧倒的大差で負けたのなら諦めがつくけど僅差ならばすごく悔しい。。。
じわじわ~っと削ってなんぼって感じでやってるんだけど。

もっと落ち着け!!と、自分に言いたい。。。。
いろいろ必死すぎてる。。。余裕も必要だと思うよ。



雨が降ってたんだけど、これって制作のお洋服?ゴスロリ風のやつかな?
aion 2012-05-23 16-16-52-133


欲しい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

