2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近の出来事。
家の入札は見事に失敗しました・・・・・
オークションを甘く見た結果です・・・
aion 2012-05-16 21-28-05-952

なんで負けたんかな?と、敗因を考えてみたら。
オークションの最中なのにまだ気持ちの迷いがあったり・・・
やっぱだよねぇ。
今のところ本当に収入が少ないww
こんな私がマイホームなんて持っていいものだろうか?ってな感じで迷い、そして躊躇した・・・・
入札したのはいいけれど、2軒の物件の値段ををつり上げるだけつり上げて去るという某オークションでよく見られる現象をやってしまった・・・・(わざとじゃないよーww)

あこがれだったプライベートビーチとはさよならです
aion 2012-05-16 21-29-26-875

撮影時、冬だったため雪降ってますが・・・
あこがれのビーチに変わりなしw
aion 2012-05-16 21-29-32-435


そーいえば新たに家を買った人が多かったのか、中古物件が多く出ておりますな~。
これはチャンスって事なんでしょーかw
と言いますか、家を持つ人ってやっぱりお金持ちなんだろうなぁ~・・・・
2軒目も買えるとか羨まし話だわ。
3.0になってから、金策、何それー?ヽ(゚∀。)ノ 的な流れで全然収入が無いんだよなぁ。
あぁ・・・・貧乏を主張しすぎてる。。。惨めだわ。



昨日、レギメンから『猫武器』のワンドをもらっちゃいました。
わぉ~
aion 2012-05-16 22-21-05-246
お魚咥えてるんですかね?

目がすごい猫目してる
肉球型メイスとかもあるみたいです。
猫好きは欲しい一品ですよね。
私は猫武器ポーラもまだ無かったからすごく嬉しかった~。
レギメンに感謝です。
aion 2012-05-16 22-21-21-621



最近の活動。
カルンの証でもらえるローブ形状がとてもかわいいと言うことをレギメンに教えてもらい、慌ててディリーを始めました。
んでも1キャラでお腹いっぱいだよ
後は未だ集めてるプラチナ勲章のため、インギス戻ってクエやったりしてます。
意外なことに魔族さんはよく出没します。
人がいないのでとことん追いかけっこしてます。
(。´・ω・)ん? 追いかけっこ? それって倒されても倒してもいないと言うこと?
私としては対人の練習ができてとってもありがたい感じです。
同じ事がアビス上層でもたびたびあります。
家具製作のため、オードをほりほりしてるんですが、ここでも魔族さんとよく会う
退屈な作業を適度な緊張感を持ってできる事に感謝なのだ



おまけ
aion 2012-05-17 00-23-59-389

Herculesレギの方に森&屋敷IDに連れて行ってもらった。
3.0のIDはホント全然わかってないんだけど、こうやってお誘いいただけてありがたい。
全然わかってないのですごい迷惑かけた感じがします。。。。
スピで参加したのだけど、キュアさんがすごい苦労してたようなので、もしも紅キュアで参加してたならPT全滅とか悪夢のような展開になっていたでしょう。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
あ・・・ この森と屋敷ってフォースで行くとこなんですな。
フォース久しぶり(*´ω`*)



Secret
(非公開コメント受付中)

わーいわたしうつってるう!

みれいゆチャンおうちゲトおめでとー☆
わたしは先週の競売終了時に接続できなかったので
200m入れたんだけど、かえませんでした・・

参考までにおいくらマンエンで買ったか教えてー><
350~400までなら出そうかなと思ってる。。

正直場所はどこでもいいんだ!
好きに飾れるお家でありさえすえれば><

でもべにかっちのブログ読んだら外観とゆうか
景色も大切ネェーと思ったので、今週末は必至のパッチで
いろいろ見て回りたいなとおもいますた!!

ゲトできますように・・・


ゆず@オシゴトチュ 様
住宅は一戸建てなので家の中を飾るくらいしか楽しみが無いのかもしれないけれど、それでも高かったんです・・・(私にはね~)
前回のオークションは悩んだりちまちまと金額つり上げたりしたのがよくなかったと反省したので今回は400Mの一発勝負での入札だったよ。(それで駄目なら諦めるつもりで)
オークション情報を見ていると売り物件は無いようであったりするみたいですなぁ。
大きな買い物なので下見は必要だと思うよ。見れるようなら是非とも下見を~。
がんばっちくり~!! 遊びにいくから~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

