2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
続いて紅も
GW中にキュア紅香もカンストしました
2倍とアミュレットの力ですww

さてー・・・・カンストした訳なんだけど、やることを見失いました
(カンストしたからこそなんだけど・・・・)
aion 2012-05-06 23-26-11-575

ということで、ぶらぶらと今回分譲する住宅地の見学にでかけた。
海岸だよ。 是非とも一軒家欲しいです。。。。
aion 2012-05-08 15-21-09-125

リゾート地っぽいですな。
aion 2012-05-08 15-21-13-136

お金無いので一般住宅でいいです。落札できるかなー・・・・ 
一応いろんな村を見てきたけど、さすが建売りww みんな同じに見えた。

今住んでいるアパート?あそこの建物はすごく広く見えるけど、私は正面の上の階に住んでるっぽいです・・・
aion 2012-05-07 22-29-36-346

こーいう細かい設定も好きだったり。

家はイロイロ見たけれど、一般住宅しか維持できません。
固定資産税って年に1回の支払いじゃないのかーww 維持費って何よ~ 
賃貸住宅かよw
あこがれの海岸近くの家、特に希望の場所があったわけでは無いのでとりあえず買えたらラッキー

3.0に伴って所属している団体を替えました。(今は制作団体です)
今までの発掘組合だっけ?あそこで集めてた証はもう貯めることも無いので交換しようと久しぶりにアビスへ行ってきたんですが、交換品もちょっと変化ありました。
aion 2012-05-08 23-14-19-779

人型模型になるのかな? 一応プレビューしてみたんだけどよくわからない。
説明には『女性ディーヴァに大人気』とある。
・・・・(´・ω・`)
しばし悩んだんだけど、どうしようかなぁ~
ちなみに交換品はAP欲しいので遺物もらえる袋にしようと思ってたんだけどね~。

さっきも書いたのだけど、迷走中の私はインギスに戻ってプラチナクエをやったり、家具を製作したり、闘技場を消化したり。
何をしたいのかまだまだわかってません。

でも、インギスでプラチナクエやってると意外と人がいるし魔族遭遇率も高かったりします。
それがちょっと楽しかったりしてww
まぁ、やること見つかるまでそうやって遊んでもいいのかも。



おまけ

カンストしたスピの尻スピちゃんもレベルアップしたのだ
aion 2012-05-04 01-00-53-638

黄尻になっただけ・・・・・いあ、違うと思うけど。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

