2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
組合の活動w
さてさて、広いMAPの効率的な移動が未だ出来てない私でありますww
3.0前まではインギスオンの組合?に加入してディリーをこなしてました。
今回はすんなり次の組合へ移行するとすればブラッククラウドの組合になるのかな?
ですが、私は首都で受ける『制作団体』のほうの組合へ加入しましたよ。
こちらの魅力はなんと言っても見た目武器だと思います。
ずっと報酬はレシピなんだと思っていたけれど、よく見たら武器もあったので即こちらの組合に加入。

aion 2012-04-24 16-42-26-425

フィールドで拾うなんて幻だと思っていたこのシリーズの武器も組合ディリーでがんばれば自分の物になりそうです

クエストは制作を上げている人なら簡単にできる物ばかりだと思います。

そんな制作ですが、家具作りはナカナカ難航しております。
マスター以後が大変です。材料揃ったらキャンドルを作ってまた材料を貯める。
とりあえずはこの繰り返しで上げてます。
リサイクル品のクエスト家具が良いときもあるので急いであげる事もないかな?と思っております。

友情の証をいただくためにフレ宅に勝手に侵入しまくってますが、それぞれ個性豊かだと思います。
私の場合、自分の家具は自分で作りたい思っているので今は借りぐらし的な感じで質素です。

が、

フレのお宅訪問であこがれちゃう家具達に出会った
aion 2012-04-25 01-00-38-540

すごいですね~。
お姫様ベッドみたい

ソファもすごかったw
aion 2012-04-25 01-00-52-924

壁紙もかわいい(*´ω`*)

うーん。
センスの無い私は何をどう配置してよいのやらすごく悩んでおります。
まぁ、作った家具をちょこちょこと並べることから始めたいと思ってるんだけどね~。



話は変わりまして、先日見せてもらったシャドウの新スキル 『ポリモーフ・スローター』
1分間虐殺者になるスキルですな。
虐殺者への変身後をよぉ~く見せてもらいました。

ふふふ

aion 2012-04-23 00-12-59-344

太もものぷりっぷりなトコでちょっと笑っちゃいました・・・・ごめんなさい。

歩く姿もぷりっぷりなのです・・・・・ごめんなさい。

戦ってる時の尻もまた・・・・・・・・・ ごめんなさいww

もしも闘技場でこの姿でこられたら動けないかも

んでもHP3000↑はいい感じらしいですね。。。うらやましい

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

