2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まったり進んでます
3.0のアップデートから10日あまり・・・・
早い人は当日で既にカンストしたそうですが・・・(;´Д`)

私はまだ57です

かなり『まったり』なペースで上げておりますが、家具製作だけはがんばっております
マスターにはなりました。(ここから大変なんだけどねw)
お部屋をいろんな家具で埋め尽くすべくがんばっております。

そんなお部屋は少しずつだけどインテリア増えてます
aion 2012-04-19 16-21-31-996

そうそう
かなり高かったハウス用のディナーテーブルだっけ?のレシピをかみゅんが購入。
料理だけあって、料理スキルで作れるんですな。
材料が細かくたくさん必要だったけど、手持ちでとりあえず作れました。(在庫しといてよかった~)
魔法系はみれいゆー宅、物理系はかみゅん宅でふるまっております。
食事自由ですよ-。出入り自由なんでw。

住宅のあるエリアンの街
そこで制作もできるようだし、首都にもどるよりそちらを拠点的な扱いにしようかと場所の確認で街中をウロウロしてたらすごい人と出会ったww
aion 2012-04-19 17-03-09-547

職業が盗人さんですか・・・?
しかも、紅と洋服がかぶってるよw
なんかヤダわー。なんとなーくヤダわー

エリアンの住人設定がやたら細かくて、恋人やら親子やらいろんな人と出会いました。
季節もあるのかな?

新しいスキルとかすぐ使いたい気持ちはすごくあるけれど、急いであげちゃうとやることなくなりそうなんで、
こんなペースでレベルは上がっていく予定です。

はははw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 家具マスターおめでとう御座います~(・ω・)bグッ

そして、まったり・・・・・・


 いいと思います!(≧ω≦)b OK!!

同じくまったりーしてますよー! 何も急ぐことはないと思いますw

一日おきにAIONしているし、テンペとフレ宅訪問して疲れちゃうので、IDそっちのけでクエ中心の日々です ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

おそらく家具までは手が出ないでしょうし、かみゅんさん宅で、ひっそりこっそり~と食事を戴いておきますねぇ~♪



No title
ふぁみーゆ 様

お食事どーぞw ご自由に食べてくつろいでくださいませ。

家具製作はマスター以降がマゾかったです・・・(´;ω;`)ウッ…
細工ほどマゾくないと思いますが上げるの大変です。
材料揃った→制作 って感じである程度材料そろえてからの大量生産で
上げていく感じになりそうです。(それでも思ったほど上がらず・・・)
まぁ、そのうち何か作れるようになるでしょうww


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

