2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
欲しかったローブ
新しいローブを手に入れました
『Aion Walker』イベントのラブポイント・・・きっちり100ポイント貯めてました

全ポイントをセラト濃縮体液と交換しようと思っていたのですが、100ポイントもあるじゃん・・・
100回もポチポチやんなきゃなんない・・・・
めんどくさいので予定変更ww ってことで。
アラクネ姉妹会の証をもらってローブをもらっちゃいました。
aion 2012-04-06 15-11-59-677

このローブすごくかわいいですよね~
いろんな場所で着ている人を見かけたんですが圧倒的にキュアで着ている方が多かった・・・ようなww
なので私はスピちゃんに着せることにw 
ローブだし~。
このローブはとってもかわいいけれど、肩の部分がちょっと気に入らない。
モフモフのケープ?みたいで・・・
美しいみれいゆの肩のラインが見えなくなるよ~ってことで肩は取らなかったです。
(着ている人の真似したわけじゃないよーww)

うーん
肩は何を加工しようかとしばし悩みました。
委託を見たり実際に着ている人の肩をチラチラと見たりww
で、マスターシャイニングノスフェショルダーガードがよさそうな気がしたんで自分で作ってみることに。
前回作るときはなかなか光ってくれなかったので時間かかるの覚悟で制作したら1発で成功

aion 2012-04-06 15-12-17-099

違和感ないと私は思うのだけど。。。

ちなみに後ろ姿もいいのです。
aion 2012-04-06 15-12-23-974

このローブはすぐに染色して使いたかったので早速染めてみました。
オレンジに染めたかったので課金オレンジを買おうと思ったのだけど、魔族カラーの『プレサフラワー』を持っていたので試してみることにした。
aion 2012-04-06 22-45-23-201

おぉ~
なかなかいい色です。
aion 2012-04-06 22-45-29-637

よく見るとスカート部分に模様あるんだよね~。細かいところもしっかりしていて.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
aion 2012-04-06 22-45-42-970

このローブは50ELに加工しました。
スピみれいゆの50ELは魔法命中装備です。
利用頻度が一番低い魔法命中装備
もっと着せてあげないとねw

残りのラブポイント(どーでもいいけど、ちょっとひっかかるポイント名だわ・・・・)
セラトの体液を3キャラで分配しました。
30コ取るのも、分配でキャラに配るのも、さらにキャラが受け取るのも、かなり面倒でした。
もしもポイント全部を体液にする人がいたならば・・・

お疲れ様でした~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 です!!と言ってあげたい。

さて、来週はいよいよアップデートですけれど、
既にレベ上げダッシュに入った方達の自殺ログが頻繁に見られるようになりましたね。
私はごくごくフツーにまったり上げていく予定です。
新しいスティグマのAPもまったり上げないと足りないよ!!ってなことになりそうですしね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
全ポイントセラトに使った私に死角はなかtt
凄いめんどくさかったけど、緊急時ちゆぽとしては優秀すぎるので!
今度スピで決闘してほしす。
ちょっと色々仕様変更あるっぽいので試したい事あるのです(フィアスクリームとかその辺)

3.0、で動作や攻撃の計算式変更かかってか、今までどおりやると削り落とせないとか違和感がw
私はその辺の調整を済ましてから3.0満喫しようとおもいます


No title
Ana 様
セラト・・・おつですww
優秀なのはわかっていたけれど、面倒だったんだ・・・・わたし。

決闘!!
かかってこ~い!! と、言いたいのだけれど。
・・・・・(´・ω・`)
私も新スキルでちと悩み、何よりも攻撃の計算式変更によるダメージ減でかなりうろたえております。
(何でも無いところで既に何でも死亡してます・・・(´;ω;`)ウッ… )
いつも通りにいかず、作業ゲーからの脱出は良いことだけど、変化に身体が慣れるまでしばしお時間くださいませ。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

