2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一瞬だけ夢をみた
きのうは4月1日・・・・
ゲームの中でも4月1日限定イベ?ありましたね。
そして、一瞬だけだまされたw

『うほー!!まじかーww・・・あ・・・ほぇぇぇ・・・・』ってね。

タハバタ武器。
ばらまいた時にゲットしてなかったんで記念撮影できることに感謝だねー。
何で撮影するか迷ったあげくワンド撮影にww

aion 2012-04-01 21-25-52-417

あら~・・・・すてきです。

なかなかかっこいいじゃないですか。
aion 2012-04-01 21-25-55-474

こうやってタハバタ武器を見ていたら急に欲しくなってきた。
欲しいのはブックなんですけね。
じゃなんでブックでSSを撮らなかったのかと言うと、ワンドのが見栄えいいような気がしただけw
ワンド好きだしねぇ。

去年はこんなイベントあったっけ?
この手のイベントって嫌いじゃないから楽しかったなぁ。
騙された人は他にもいたんだろかー?



さて
長いこと放置していたし、育てる予定もなかったスペルが意外にも50になりました。
49でずっと止まっていたんだけど、息抜きでちょこちょこ手を出してみたら成長しちゃったって感じかも。

インギスオンデビュー
最初にインギスに入る時に流れるムービーがまた見れるww
スキルを一切使わずに龍族を突き飛ばす?投げ飛ばす?場面が気に入っていたのでまた見れるのはうれしい。
aion 2012-03-31 16-36-14-824
(展開が早くてSSが間に合わなかったww)

aion 2012-03-31 16-36-33-974

スペルって難しい・・・・
いつもスキル回しがめちゃくちゃすぎると思いながらやってます。
ってか、まともに動かせてないと思う。
火力ごり押しで乗り切った感じがするしw
それでもリリーアンさんのおかげで上級スティグマも何個かゲットできました。
息抜き程度にちょこちょこ動かすかも~って感じかな。

放置と言えばルミ魔のスピちゃんも停滞しております。
狩り始めるとすぐに
半端なく眠くなるw ソロだし、単調な反復クエとか・・・
ちょっと修行に近いよね~。
まぁ、こちらもまったり継続でw
ご褒美は受け取りには行かなきゃね ☆(ゝω・)vキャピ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ふふw 同じくだまされましたよww

なんていうか、期待を持たせるような魅惑の武器ぢゃん.....

『さすが運営様♪ 太っ腹~☆』って思っていたら、ステみてがっかりorz

人生って、こんなもんだよねぇ~って思っちゃった(~ヘ~;)ウーン



No title
ふぁみーゆ 様
4月1日はこれくらいの楽しみがあっても良いのかもww
と、思っちゃいました。
もうすぐアップデートですなぁ・・・
私、キャラ多いので(;´Д`) まったりレベル上げする予定です。
(マラソンとやらには参加しましたが・・・・)
ふぁみさんはダッシュ上げですか?それともまったり?
やっと最近になって武器と装備がそろいつつあるところでのキャップ解放・・・
いつもそんな感じだけど、楽しければいっかなと思っております


えっとねー
 もちろん、まったりですよー♬

だって、寝てること多いので、ダッシュは、ムリッぽいです^^;

時間も限られてるしねww

やっぱり自分のペースで、楽しくないとねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

かみゅんちゃんの考え方に、賛成ですよー♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

