2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
決まったね!
アップデート日が
この段階になってもまだあまり情報を見ていない私ですが、乗り物が気になりますね。
ユフィー・・・変形いるかのようなこの乗り物が欲しいなぁ。
レベルキャップも解放されるし、とりあえずやること満載な気がするよ。

この頃全く機能してない??と言うか、実は未実装だったのか?と思えるRVR・・・
3.0なったら盛んにやってくれたらいいなーって思う。



さてーー。
出張して遊んでるルミ魔のスピがレベル40なりました。
RAの恩恵で40アビス装備をいただいちゃいました
aion 2012-03-18 17-28-54-182

当然ながら天族とは違うデザインなんですけれど・・・・

どーにも足のあたりが気になってしょうがない
aion 2012-03-18 17-29-01-387

これって何w
変形型タイツなのかww

後ろ姿はこんな感じ
aion 2012-03-18 17-29-15-481

私は魔族特有の『背中の毛』が気に入ってます


こちらのローブを手に入れてやっと走るスピード
今までは移動もっさりで狩り場移動するのも大変だったけど、これで狩りのスピードも

鯖と種族は違うけれど、最初からスピを育ててみると、イロイロと勉強になります。
こんなに勉強になるなら制作で育て上げてしまったチャントも一からやりなおしたいけれど、アップデートはもうすぐだし・・・・
作ってみても育てられるかどうかだよね。
とりあえず、スピちゃんはまったり育てますがアップデート後はしばらく放置になるかも。



そうそう、私の地雷チャント。
もう闘技場の成績がひどすぎて泣ける。
入場の早い孤独ばっかり通ってますが、勝率はどんなもんなんだろw 
放置の方に当たる確率はかなり高いけどね。

成績は一番悪いのに、武器の数は一番多い私のチャントかみゅん。
防具の数も増やしてあげるよ~って訳じゃないけれど、『シールド防御装備』作ろうかと思った。
場数を踏まなきゃ成長しないと言うけれど、毎回何もしないで沈むケースが非常に多いわけでして。
もうちょっと生き延びたいよ!!と思ったのでイロイロ試してみることにしました。
んでもなぁ・・・・・アップデートだし装備なんてその後でもいいじゃんって思うトコロもあるんだよなぁ。
なので速攻で作るかどうかはまだわかりません。

でもでも・・・
思うように動けなくて一番悔しい思いをするのがチャントなんだよねぇ~。
試してみたいことは何でもやってみようと思ってます。

ただねぇ・・
プラチナやってるときに沸いて出るシャドウ3人組とかww
そーいうのは何やっても沈んじゃうから萎えちゃいます
(やたら沸く3人組・・・もうやめてーww)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしの魔のキュアちゃんカンストしたよ☆
ただ、装備がなくて孤独でめっためたにぼこられる日々にめげて
昨日からイズに帰って着てますw

メインキュアなら勝てるのにーー!!って
思うと悔しくて悔しくてw

わたしのチャントでの孤独戦の勝率は6割ぐらい。
PV防具が2箇所しかないけれど、調子いいときは5戦勝ぐらい
しちゃいますw

孤独でのチャントかなり強い!
キュアと違ってやっぱ遠距離スタンあるのがいいね^^

3,0でチャントさらに強くなるみたいだし楽しみですじゃ!

ちなみにシャドウは最弱w
ほんっとーに勝てないw
勝率2割ないんじゃないかな・・ショボーン
なのでシャドウは結構放置することが多いw

すげー悔しいけれど・・・;w;


No title
柚子@ごはんたべた 様
カンストおめでと~^^ 早い!!
私はまったりペースで行くのでまだまだかなぁ。。
(アップデートあるし、時間かかりそうだ。)

ところで。
チャントのその勝率がうらやましい・・・・(;´Д`)
スタンって何? ヽ(゚∀。)ノ ってくらいに入らないしー。
装備やら武器やら、一番お金かけてるチャントが一番弱いww
いつも顔真っ赤なってます。
もっと修行せねば。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

