2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネタが・・・
ネタが無いなぁ・・・・
ちょくちょく遊びに行ってるルミ魔ですが、レベル38になりました。
お金が無いので金策とレベ上げを兼ねて今はエリート狩ってます。
天族だとカイダン族あたりになるのかな?

フォグメーン族のエリート狩りやっております。
aion 2012-03-15 00-02-34-766

天族でスピはカイジで始めた最初のキャラ。あの頃は何もわからず(今もわかってないですが・・・・)
ソロでのエリート狩りなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
レベル上げはソロだったけど地味に普通のMOBを延々と狩って育て上げた感じ。

今はソロできるようになったね~

ただし、燃費が悪いのでしょっちゅう座ってます。
支給品のポットだけでは全然足りないのです。
なんか制作しようかなぁ~?って思ったけど、短時間だけ遊びに行っているだけなのでまだ作るほどじゃないよなぁとか思ったり。
少し稼いで消耗品を買いたいと思います。

ルミ魔って活気あるのかな?
レベル30~の狩り場ではたまぁ~に人を見かける感じ(;´Д`) なのだけど。
出会った方々は超親切でびっくりした。
クエでウロウロ歩き回り、地図とウィキみてモタモタしてたら『手伝いましょうか?』のWisが速攻で近くの人から飛んでくるし
死にかけながら狩ってるところを通り過ぎたキュアさんは何度もヒールしに行ったり来たりしてくれたりww
チャット見てると要塞戦にも力を入れている感じがする。

・・・・活気あるのかも。

さて、そんな魔族スピのSSは後ろ姿が多かったのでしっかり撮ってみました
aion 2012-03-15 12-09-02-927

顔は失敗しました・・・・
整形したい。

撮影地はモルヘイムなんですが、思いっきり雪国。
なんと、吐く息が白い。びっくりした。よーく見ると口を閉じてるから、きっと鼻から出てるに違いない。
超寒いときにそれをやると鼻の穴が冷たいんだよなぁ。。。
ちなみに口で息すると歯が冷たいww

なーんて考えてみたり。。。。(´・ω・`) 
(細かい演出のおかげてイロイロ想像できる)




続いてはイズ天のお話

魔族さんの衣装を売ってるぎゃるるんを見かけたので衣装を何着か買ってみた。
紅キュアには基本『紅色』の服を着せたいと思っていたので新たに魔法命中装備を加工しました。
aion 2012-03-13 01-01-05-464

ちょっとテンペルの衣装と似ているよね~

胸のあたりがすごいセクシーですなぁ。

ついでに尻もセクシーだったわ
aion 2012-03-13 01-01-20-632
尻自慢SS

では~。







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シリ自慢SSめちゃ受けたw

わたしもそれ白く染めてキュアのシルド防御と
シャドウの攻撃PV装備に加工してるよ^^

かわいいよね!


No title
柚子@ごはんたべた 様
白く染めてもかわいいだろうね~。

見たこと無い衣装を着ている人を見るとすごく気になる。
なにげに皆さん着こなしがうますぎww
まだ着てない衣装とかあるのでイロイロ楽しもうと思ってる^^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

