2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(またかw)
最近こればっかりだ・・・
3.0のアップデートの日付が確定してないので思い立ったら何でもやってる今日この頃です。

キュア紅香のワンドなんですが、再合成してみた。
最初に合成したのはテンペルの一番お手軽ユニ品。
このワンドのオプションはチャント向けのようなのでお試し的合成って感じでしばらく使ってみてたんだけど。
うーん・・・・
魔法増幅もうちょっと欲しいよな~・・・と思ったんでアビスお手軽品と再合成してみることに。

お手軽品好き

aion 2012-02-11 17-21-33-961

お手軽とは言っても金勲章無かったので買いました。
委託に並ぶ勲章の少なさに驚き、さっさと買い占めましたよ。

aion 2012-02-11 18-34-59-926

ついでに神石も10%ダメのユニ石に取り替えました。

これでもお寿司込みで2600越え・・・まだまだ足りないな。
魔法命中の装備を作ったことだし、50ELローブの魔命値を少し減らして増幅増やしてみるかな~。
ちょっと考えよう。

次は前から欲しかったテンペルの盾を取った。
aion 2012-02-12 01-42-18-979

抵抗装備用なんですけど・・・・この盾ってばやったらでかかったw
aion 2012-02-12 01-41-55-488

スカートを突き抜けてる

ちなみに付与2の盾だと蜘蛛の柄がはっきり見えてるっぽい・・・それは嫌だな。

蜘蛛も嫌だけど、スカート突き抜け盾も嫌なので形状加工しました。
aion 2012-12-11 18-44-36-375

これで貝殻盾は2種類所有。たしかもう一種類あったはず。滅多に見ないけど。

こんな風に装備が順次揃いつつあるのだが、闘技場の成績は相変わらず今ひとつ
最近は『孤独』専門かも。

混沌の待ち時間が長い

15分待ちとか・・・ 貯まってるチケット消化の時なんかだと絶対ムリw
2~3分で入場できる孤独がお手軽でよく行くのだけど、自分のnoobっぷりに泣けます。
いあ、顔真っ赤なって大変
そうなったらまず負けだよねぇ。冷静に動けなきゃね~。
細い橋のようなステージでは落下するのを避けるために待ち構える事が多くなったんだけど、相手も同じように待ち構えててたりするとお互い放置ですか?なんて感じになったりする。。。。これは笑えるw
そこは落ちたら負けだよね・・・・よく落ちるけどww

修行だなぁ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひっさしぶりー★
べにかっちがんばってるねー^0^

わたしは何もかもが中途半端で本当にいやになります。。
前回?かな?魔命装備!わたしも作ろうと思ってたとこで
魔命ひくいと抵抗盾とか抵抗チャントにあたらないw

キュアは50ELチェーンに魔増と魔命埋めて
セレにティ+15にアビスお手軽ワンド合成して
大体今魔増2600弱に魔命1600ぐらいかな、ご飯込みで!

孤独専門のワタシのキュアの勝率は7割ぐらい。
スピにはギリ勝ててもスペルには勝てないw

魔命装備がない私は、抵抗着られたらかなり苦しい戦いになるので
早めに作らなきゃなーとは思いつつ・・。。

第2付与の黒テンぺに魔増詰めて、現在の50ELをシルド防御
40ELを魔命にして第1付与布に抵抗詰めようかなーとね。

どのみに3,0来たら40ELはゴミになりそうだけどw

てか3,0で布は布職しか着れなくなるって聞いて
第2付与に入れる魔増をチェンとるか布とるか迷ってる。。

真実かガセかわかんなくって取り悩んでます…。。。


Re: No title
ゆず@仕事忙しい 様
お仕事忙しいのか。がんばって~!!
ゆずの孤独の勝率の高さにあこがれを感じます。私、ホントひどいww
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ っと、落ち着かないのがまずだめだと思います・・・毎度この点から反省だわ。
混沌だと何となくごまかせるところもタイマンの孤独ではそーもいかない。まぁ、イロイロ試せたり楽しいこともあるからよいのだけどね。
装備はゆっくり集めても問題ないと思うよ。だって、3.0まで長そうだし、やることないしww
ただ、私は付与2を取る気力が無かったというか、すぐ取ってすぐ使ってみたかったというか。。。。
やはりお手軽に取れる付与1装備を選んでしまったよ。

でもー!!

もしも3.0で布は布職だけになるんだとしたら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私の装備はどうなるだろw ゴミですか? 怖すぎるw


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

