2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
この頃の更新が装備のメモばっかりな気がする・・・・
先日書いた記事でみれいゆのスペルブック合成について書いてましたが、テンペル本との合成を急遽やめました。
理由は特にないけれど、速度を捨てての合成にあの本を使うのがもったいない!!って思ったのかもw

と、言うことで何を合成するのかしばし考えて・・・・

50NならAP貯まってるしいけそうなので取ることにしました。
金の勲章が高かったので銀を大量買いして噴水チャレンジにて金勲章ゲットしました。
(割と高確率で金になってくれて助かった~。ついでに2キャラほどクエにも挑戦できた)

主武器はこちら
aion 2012-02-05 00-09-16-272

副武器がこちら
aion 2012-02-05 00-09-19-660

対人はまだですが、普通の狩りで使ってみての感想。
やっぱり速度が無い分だけのもっさり感はあります。すぐに気づいたので連続での動きでのもっさりがかなりあったんだと思います。
攻撃速度スクを使うと割といい感じになったんですが、対人ではどっちのスクを使うのか悩むところでもありますな。

やっと武器ができたんでうれしい



話はかわりまして、キュア紅香なんですが、闘技場で魔法をレジられる率が高めなってます。
抵抗装備バンザイ\(^o^)/ですな・・・
ちなみに紅香よりも魔法命中が高めのスピみれいゆもレジ率がこの頃高めです。。。。

話を戻してキュア紅香。
リストレインとか入らないと苦しかったりするんですよね。
うーん。 魔法命中装備を作ろうかな~って思ったのでとりあえずはテンペルのチェーン装備で作ってみることにした。

かわいいかも
aion 2012-02-05 16-41-22-856

テンペルのディヴァインローブの形状はあんまり好きになれなかったけど、チェーンは割と気に入ってます。
紅香は新たにこの装備も持ち歩くことに・・・・キューブが苦しい。

紅香の対人用アクセですが、一番古いもので50のベルトがあります。
最近はポイントやらイベントやらで簡単にアクセをゲットできちゃってますが、紅香のベルトはかなり前なんで苦労して取った思い出があります。
上層に通って通って・・・装備とって次がアクセってことでやっと取れたアクセだったんで思い入れあったんですけどね・・・・

が!!

そろそろ替え時かもって思ったので新たに取っちゃた。
aion 2012-02-05 16-50-15-989

まぁ、思い出は思い出って事で。 
キューブ圧迫する50アクセはどこにいくんでしょ。捨てちゃうんでしょうか・・・あわわ。

最近はプラチナディリーが日課になりつつあります。
毎日毎日・・・ディリーなんだから毎日やるんだろうけどね~。
修行だわぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
  c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

最近ようやく重い腰を上げて、サブを作ってみたファミです♪

すぴ........魔法命中..........オケー

今のうちに買いあさろうw


 まったぁり~と活動しているんですけど、スピよりも先に前に出てしまうのは、長年の癖なんでしょうねw


サブがんばれ~!!
ふぁみーゆ 様
ファミさんのサブはよく見かけます。 いろんなトコでよく見かけます。
ただ・・・・・・動いてませんww
まったり活動中だから? 
んでも、前にサブはできそうにないと言っていたのを聞いていたので
サブ育成はちょっとうれしかったりw

スピは難しいです。いあ、キュアもチャントも難しいです。
たぶん私には全部難しいのだけど。
スピより前に出て戦うのも全然おkでは?
いろんなスタイルありますしね~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

