2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... (その○・・・何回目か忘れた)
3キャラともに装備をイロイロと揃えてますが最近取ったものメモ。
スピみれいゆ
この人の武器はルドラ本です。そうなんです。狩りと対人兼用でした。(ちなみに対人OPはついてない)
理由はイロイロ・・・・迷ってるし制作しつつ挫折しつつだし
それでもテンペルの付与2ついてる本を取ろうとがんばっていたのですが、昨日やっと取れた~。
aion 2012-02-03 22-50-52-582

テンペルの武器って基礎値が低いので合成する場合は主武器にするにはちょっと力不足な感じがするんだよね~。
副武器として吸収されちゃう前に形状はどうなんだろ?

aion 2012-02-03 22-50-02-455

燃えてるねぇ~

でもってさらによく見てみたら形が蜘蛛・・・・
aion 2012-02-03 22-50-28-127

私は蜘蛛が苦手です。 ものすっごい苦手です
・・・と、言うことで、この形状は消えても全然問題ありませんw

ここにきてまだ悩んでいるのが『何と合成するのか?』です。
速度付き武器を主に持ってきたいところなんですが、ブラックストームかセレニティかセマタかってところですが、
ブラックストームもセレニティもなーんかピンとこないと言いますか。。。
でもって、セマタさんはもういないしww

どーすりゃいいんだ・・・・・

この際速度を捨てるって事も考えて手持ちのホークドラゴンエンペラ本(光ってない)との合成かな?
魔法命中をできるだけあげたいんでスロットは多い方がいい。
うーん

しばらく考えようかなぁ。どーしようかな。。。

あ、魔法命中で思い出したけど、キュア紅香の対人装備で抵抗されることが多くなってきた。
紅香の対人服は命中も増幅も適度にあげてる感じなんですが、何度も抵抗されまくってムカッときてます。
ついでに負け続きでさらに
魔法命中あげた装備を作ろうと思いまして、テンペルのチェーン装備を揃える予定。@3カ所
この頃はローブばかり揃えてたのでチェーンの対人服も使ってみたくなったのです。



次はチャントかみゅ。
4☆なのでプラチナディリーでも狙われがちだったのですが、やっとアクセをゲットできた~。
aion 2012-02-04 00-49-47-793
物理アクセは交換いらず?対人&狩り、何でもおkな感じなのでものぐさな私にぴったりです

それにしてもプラチナディリーをやっていると沸くよねぇ~・・・
魔族がww
ラグったら確実にいるw 
スゴいプレーヤーだと橋を渡ってきてNPCに殺される前にやってしまおうとがんばる。・・・・コワイワー
アクセ交換したので階級下がるとよいのですが、2倍なのでたまるのも早いです。
この際だからケチらずに消耗品もどっかーん!!っと、交換しちゃおうかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

